kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今更^^;ライアーゲーム

日記

息子が古本でライアーゲームを買ってきた。
実写で映画化されたような・・・と思ったけど
表紙の絵を見ただけで
内容も知らずに読まないでいた。

ところが先日
暇だったので息子がほっぽらかしてた
のを読んでみた。

面白い!

一気に4冊読んで5刊を探しても見当たらない。
息子に聞くと4刊までは100円でそこからは
一気に350円に値上がりするんで買ってないとか!
思わず息子にお金を握らせてしまった。

お暇な方は読んでみて~^^

  • musasi

    musasi

    2010/07/25 13:58:47

    面白いっすよねーーー!
    でもゲームと言うより数学?
    敗者復活あたりからメモとって考えないと
    理解の域を超えてしまった!