milk

夏休みの予定・・・

レジャー/旅行

こんにちは、今日も猛暑です・・・☀

外に出たくないなぁ~^^;

「夏休みの予定」かぁ~・・・

お盆休みが・・・4日か5日間のどちらかだけど・・・

お盆は、混雑するからねぇ~・・・

それに、料金割り増しだし・・・お金ないし^^;

8月15日に長野県の諏訪湖の花火があるんだけど・・

1度見てみたいけどねぇ~・・・

見物客が多くて・・・高速道路のサービスエリアも

混雑するらしいです(確か)

どこにも、行かないと思いますよ^^;

その日の気分や天気次第だと思います・・・

家で高校野球観戦でもしてるかな・・・

毎年のことだけどね^^

  • 青葉

    青葉

    2010/07/26 12:00:32

    ホントに暑いですね~干からびそう!!
    諏訪湖かぁ~行ったことないです★
    どこも人が多いですよね~
    私も高校野球みようっと詳しくはないのですが好きなのでwwwww

  • 宮崎 友帆❤

    宮崎 友帆❤

    2010/07/26 11:03:16

    あついぉ~あついぉ~(・_・;)

    ひえた~い(><)

  • 正臣@殺鬼姫

    正臣@殺鬼姫

    2010/07/26 10:08:08

    正臣たいして大きな予定なぃ・・・><
     どりゃ~!! 宿題なんてやってられっか!!  (なんでそこに繋がるかは不明ww

  • えみか

    えみか

    2010/07/25 20:40:53

    ほんと暑いねー;;
    いやになっちゃうよw

  • やまだ

    やまだ

    2010/07/25 20:34:14

    今週末に花火大会がありますよ
    盆踊りとかはどうですか?

  • ルル

    ルル

    2010/07/25 17:58:07

    わたしは、きもだめしをしました~^^
    たのしかったな~^^

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/07/25 17:10:10

    大きな花火大会行ってみたいなぁ〜

    今年は我が家も受験生がいるので
    どこへも行けないと思いますが....

    子供達が小さい頃に車山高原へ行きました。
    諏訪湖の側の公園でも遊びましたょ♪
    ガラス細工が売ってる所にも行きました。
    懐かしいなぁ〜

    私も高校野球観戦毎年してます。
    応援にも熱が入りますよね!!

  • あい

    あい

    2010/07/25 16:28:25

    外出たくないb
    共感w

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/07/25 15:38:45

    花火大会は、地元のだけしか行っていません。
    有名な大会だと人が殺到して、パニックになりそうで恐いです><
    小さなお祭りでも結構楽しいですよ^^

  • ゆめか

    ゆめか

    2010/07/25 15:13:56

    うちもどこにもいかないです。
    出かける暇がないです。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/07/25 13:57:32

    あら…諏訪は親の故郷ですよ(。◠‿◠。)
    花火大会なんかあるんだ。へぇぇ。

    今日は何とか風が通って少し楽です。
    相変わらずセミはうるさいですけどね。夏真っ盛りって感じ(。'-')(。,_,)