嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

おもちゃの海賊船バス、やっとゲット!!!

ニコット釣り

嘉姫サン、やりました!!!

ニコット釣りで、おもちゃの海賊船バスが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

海賊船バス狙いに、何回も釣堀に行きましたが、なかなか釣れなくて・・・。

今日、やっと釣れたのです!!!

本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

もちろん、額縁に入れて、持ち帰りました!!!

とりあえずは、おもちゃの海賊船バス獲得、バンザーイ!!!

  • 裕二

    裕二

    2010/07/26 09:03:43

    やったねーw
    おめでとうございます!!w
    今度のはすぐ釣れるといいね^^b

  • チップ

    チップ

    2010/07/26 08:31:33

    おはよー
    コメントありがとう!!
    私は、名前の通りチップと、ダッフィーが、だーーーい好きです。
    アトラクションは、何が、好きですか?

  • lapo

    lapo

    2010/07/25 22:09:27

    海賊船バスゲットおめでとう♪
    よかったですネ。

  • まえり

    まえり

    2010/07/25 21:41:11

    すごいッッ

    いいなあ(∀)


  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/07/25 17:41:31

    すげぇ♡
    おめでとぉw
    こんいちゎww
    スクールキャンプやらなんやらでぃん出来ませんでした><
    ごめんよぉノД`)・゚・。
    ゆるしてちょんまげぇw(チネ
    ぃんできなかった分も愛をこめてお届け♡(きもぃなw
    ステプ&おみじゅだぁΨ(´┏∀┓` )