まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

函館記念(GIII)

日記

単勝マイネルスターリー大当たりですw
3連単も100円取りました^^

マンハッタンスカイがもう少しだけがんばれれば完璧でした♪


#日記広場:日記

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/07/25 20:53:04

    みなさん
    ありがとう^^
    8月の食費がでましたw

  • キャロット

    キャロット

    2010/07/25 19:00:41

    ゲットおめでとう!!
    最近馬券買ってないからな~。
    ジャミールって長距離馬だと思ってた。
    ちょっと考え改めます^^;

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/07/25 18:59:19

    的中(◎ゝ∀・)ノ【*:+おめでとう+:*】
    マイネルスターリー楽勝でしたね^^

  • saki

    saki

    2010/07/25 17:45:41

    ホワイトさん、8月いっぱいいるみたいですね。追っかけてみてもいいかも。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/07/25 15:37:56

    ジャミールは長距離だけでなく2000mも堅実ですネ

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/07/25 15:35:20

    ホワイトJいきなりグッジョブです