ヒロ

ぱんだ同盟必殺技その2

日記

もふもふだよ〜!
やわらかいでしょ?
あったかいでしょ?
汗吸うよ!

  • リッキー

    リッキー

    2010/08/26 17:03:40

    こっちに書いたほうがいいのかな?仕事してたよ^^ 本当きつかわないで^^
    これどこ? 自衛官どすか~??><

  • ⊹⊱りなきち⊰⊹

    ⊹⊱りなきち⊰⊹

    2010/08/24 23:09:26

    ぱんだ同盟からステプのお届けです★ミ

  • ききてぃ

    ききてぃ

    2010/08/24 14:26:16



    おにいさーーんwww

    おひさしぶりのinfinity


    _

  • かおり

    かおり

    2010/08/20 15:00:29

    (●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )

  • ๑óܫò)yui

    ๑óܫò)yui

    2010/08/17 15:39:22

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
    こんにちは(๑→ܫ←๑)
    パンダ同盟の結衣と申します、

    今日は、パンダを所持しておられる皆さんにお願いがあり、
    訪問させていただきました。pq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

    お願いというのは、今日の20:00~ビーチ広場に
    来てほしいというお願いです。(´⊙艸⊙`;)
    誠に勝手ながら、お願いを申し上げます。
    ~パンダのきぐるみを着てビーチ広場での花火を一緒に見ませんか~

    時間が合う党方は、是非パンダを着て協力お願いします。
    みなさんのご参加心待ちにしております。
    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  • ✿ゆぅか

    ✿ゆぅか

    2010/08/15 19:36:44

    ✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * 訪問ありがとうございました ^^

    ♫*:..。♡*゚¨゚゚・パンダさん沢山ですね 写真拝見しました。
    はしごのも凄いです。

    なかなか見れていないですが、ぜひぜひ並んでみたいですね ^-^

  • めいちゃん㈱

    めいちゃん㈱

    2010/08/11 19:00:05

    ☆お財布も、無くなるかもネ~w (。-∀-)つ「銭」

  • リッキー

    リッキー

    2010/08/10 01:26:32

    血もすうよ~~^^;

  • ぽわん

    ぽわん

    2010/08/04 16:35:53

    諸事情によりニックネーム変更しました*
    元「yokoyoko」→「ぽわん」です。以後ヨロシクです(*´艸`*)
    何度もすみません><

  • ユウマ

    ユウマ

    2010/08/02 08:34:54

    僕も行きたかったよ~
    うぇ~~ん・`。(つ´Д)。゜´

  • はっしー

    はっしー

    2010/07/25 20:09:24

    真夏に着ぐるみの集会・・・
    ここでしか出来ませんよね( ・ิд・ิ ;)
    今度モフモフ集会参加させてくださいねw

  • ♥ユッコ♥

    ♥ユッコ♥

    2010/07/25 19:17:30

    すっすごいww
    ぱんだ同盟恐るべしww

  • 姫三

    姫三

    2010/07/25 16:14:06

    なんかあれはやばかったw

  • カイ

    カイ

    2010/07/25 16:07:04

    いいな~こういうの!

    素敵なぱんださん達ですねぇ^^

    何処に行けばしてもらえるのかなぁ??

    もふもふって何かなぁ?