うり

うり

気ままに書きます。

どこまでも限りなく

日記

今日は雪でした。

正確に言うと昨日の夜かな。

朝起きたら雨だったけど、

裏の田んぼは白かった。

他は全然積もってなかったけど。

そして仕事。

今日は大変だったけど楽しかった。

仕事が楽しかったのは生まれて初めて。

明日は休みだ。

  • うり

    うり

    2009/02/21 08:53:12

    >カルカン
    今日は朝からいい天気。

    タイヤでも組もうかな。

  • カルカン

    カルカン

    2009/02/21 02:47:53

    お邪魔します<(_ _)>

     こちらも起きると雨模様でしたが
    車にはしっかりと雪の足跡が^^
     楽しい仕事 これからも続くとい
    いですね^^

  • うり

    うり

    2009/02/20 21:09:10

    >もも
    午後からは晴れたかな。

    仕事はいつもと変わらないけど、一緒にやったメンバーが楽しかった。

  • もも

    もも

    2009/02/20 20:39:25

    仕事が楽しく感じるっていいねぇ。充実した仕事をしてるってことだからぁ~。

  • もも

    もも

    2009/02/20 20:38:42

    こちらの空はぁ、曇ったりぃ、晴れたりぃ空模様が変だったよぅ。