学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

テストの結果③・+゜・。

日記


今日わねー★

数学と社会来まUたぁー( ´∀`)ヵヵヵ

ぇッとー・・・

数学 93点

社会 92点

でUたー

社会わ採点ミスで98点だッたのに

92点にUまUたー☆

正直に言いました・゜・(つД`)・゜・

まぁそれが普通ですね☆

合計点わ422点でUゅ。

普通の普通だねー・・・・

それから英検④級受かりまUた★

それでわアデュノシ♥

  • avril

    avril

    2009/02/22 19:41:48


    {T-Money}

    53点でぃぃぢゃん★

    半分以上なんだから((*´∀`))ウキャキャ

  • T-Money

    T-Money

    2009/02/22 09:46:30

    ヤバっ!!!!!! 合計点数が422点? 天才ジャン!!
    すんごいね~★☆★☆
    また勉強しようね。
    教えてね・・・。
    ちなみにavrilから教えてもらった数学は52点でした・・・。
    最後の方(作図の次)の比例のやつは一問もやってないんだよ↓↓↓↓
    時間がなかったからね・・・。
    ちゃんとやってたら70点は取ってたかも・・・。
    あ~ 自分で天才とか言って馬鹿みたい・・・。

  • avril

    avril

    2009/02/20 20:49:59


    {せるてーと}

    そぉなんだょー・・・

    ぁー落ち着かなぃ・・・

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/20 20:48:09

    英検げっとおめでと~!
    さぁあとは55位以内だなw