garagara

ニコイヌ

ニコペット

ニコイヌのみくるちゃんは、着々と成長中。とはいえ、毎日ちょっとずつしか育成できないんですよね。
これも忍耐ですねえ。
カシコサ重視で、育成を目指してます。
仮想ペットなのに、かわいく感じてしまいます。

  • garagara

    garagara

    2010/07/30 05:59:49

    みきっちさん
    ニコイヌだから、大人のみくるちゃんの区別がみためでわかりませ~ん。

  • garagara

    garagara

    2010/07/30 05:57:06

    hiroさん
    ほんとに、どんなことが起きるのか楽しみに育ててます。

  • garagara

    garagara

    2010/07/30 05:55:57

    mikuru★さん
    カテゴリ的には女子ではなく男子ですけど・・・

  • garagara

    garagara

    2010/07/30 05:51:47

    sasaさん、
    なでなでありがとうございました。アルパカは乗れるんですよね。それも楽しそうですね。

  • みきっち

    みきっち

    2010/07/27 22:38:57

    突然、大人のみくるちゃんにであってしまうとか・・・。

  • hiro

    hiro

    2010/07/26 15:09:14

    名前はみくるちゃんというのですね;

    毎日成長が楽しみですね〜

    育成がんばってください!

  • mikuru★

    mikuru★

    2010/07/26 12:46:15

    ご訪問ありがとうございます!

    わんちゃんの名前みくるちゃんって言うんですね。
    私の名前もmikuru★(みくる)っていいます!
    同じですねー♪

    そういえば、mikruuの友達の中で男子がいません・・。
    是非お友達になりませんか?
    良ければそちらから友達申請していただければなと思います

  • sasa

    sasa

    2010/07/25 21:43:55

    こんばんは。
    みくるちゃん、可愛いですね。
    いっぱいナデナデさせてもらいました。
    うちはアルパカなので大きいですが、やっぱり可愛いです♪