きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐったりら

日記

初バイトからただいま帰って参りましたよ。

足いってえ。

5時間半立ちっぱなしはやっぱきついなー。

私がひたすら空に向かって「いらっしゃいませ」(とスキャン)を練習する姿を見て、

主任が「まだ笑顔が固いわねー」とか仰ったが、

半分は疲れのせいと思うのですよ。

まあ作り笑顔はもともとあんまり得意じゃないが。

あと他の人の仕事を見るにつけ、

本当に自分もこれができるようになるのかと不安でいっぱいです。

毎回レジのお金が合わなかったらどうしよう。とか。

いや、今はただ目の前の仕事を精一杯やるのみ。

取り敢えず、不意にお客様から声掛けられてもうろたえないようになりたい。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/25 19:35:38

    すっげー
    やったじゃん
    バイト やっちゃったね
    おめでとー
    うれしいよ (つд⊂)エーン
    すっごい飛躍じゃないの?!!!
    いいねぇ きよちゃん飛び出したよ
    やるねぇ 少しずつね
    変われるじゃんか

    やろうぜ やろー
    普通に近づいたぜ へっへ
    その先に何があるかは
    ふふふ
    おいおい分かるよね
    その時何を思うか?ってとこだね
    たいしたもんだ えらいぞ きよちゃん
    とにかく おめでとう
    よかったよねぇ