ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

寝てばかり〜

日記

今日はホントに駄目な日だった……。

身体が動かなくて。うう。

明日はいい日だといいなぁ。

いい日にしよう。うん。

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/07/26 07:36:55

    そういう時、ありますよね!
    何もできなかった…って落ちこむこともありますが
    体が無理って言ってるんだから仕方ない!ってすっぱり諦められるように修行中ですw
    今日はいい日になりますように…!

  • るな

    るな

    2010/07/25 22:42:42

    私もお休みの日はゴロゴロしてたりします~
    明日は良い日だと思います!

  • zin

    zin

    2010/07/25 22:35:43

    暑いだけで体がダルクなる・・たまにはいいと思うよ^^
    いい日にしようは、ポジティブでいいと思う!
    友申ありがとう! おやすみ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/25 21:30:11

    人生長いんだから、一日くらい寝ててもいいんじゃない?w

    明日はいい日になりますように☆彡