調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

o(^▽^)oあははっ♪風通し良しの和室?

日記

開放的な日本家屋にしました^^

金銀財宝こんな所においておいたら・・・・
昔はこんなにのんきだったのかぁ??

アラビアン・イマ~ルもよろしくぅ~ (*^m^*) ぷぷぷっ♪


珠に見入ってるペットまるちゃん o(^▽^)oあっは♪

こんな広い家に住みたいなぁ~ さすが仮想生活

ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

  • choco

    choco

    2010/07/26 12:27:46

    縁側でスイカを食べて お昼寝したいです^^

  • ari

    ari

    2010/07/26 09:11:18

    お宝の山まで、開放的(●≧艸≦)
    縁側ってなんか好き。

  • 春海

    春海

    2010/07/25 22:09:36

    縁側で ひなたぼっこ・・・したいなぁ~♪~^0^v

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/25 21:22:02

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    金銀財宝いっぱい掘ったのねw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/25 20:33:01

    財宝2つもΣ( ゚д゚ )
    きっとあたしの財宝ですwww