takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

勉強

勉強

研修で大学教授の講義を受けた・・・

頭が付いて行かない・・・・レポート再提出
「どーしてきみたちには私のいうことが伝わらないんだ!もう来ない!!!」

現場のガケップチ課題と先生の理論はすれ違う・・・

センセ私たち大学院生じゃないんだから♪
そんなに怒らないで(^_-)☆

真剣に学びたいんですどうか
あたまに合わせたゼミをお願いします。。。<(_ _)>

  • tako

    tako

    2009/02/21 20:06:11

    菊丸様

    ありがとうございます。
    芸術家風~そう考えればいいんですよね☆
    講義中何度もブチ切れに
    なられるので・・・
    かなりへこみました
    救われます^^

  • 菊丸

    菊丸

    2009/02/21 18:08:58


    なんて・・・芸術家風の先生なのでしょう☆☆☆
    きっと一般人には理解できない、深い深い世界が
    あるのでしょうね・・・。