戯言

ミーム

暇だったらみてね。

サボテンキング

日記

遅ればせながら、サボテンキングがメガ化しました。

当日は、ボランティアで出かけていて、その後、懇親会があり(ボランティアなのにっ??)午前様で帰ってきたら、サボテンキングおめでとうのコメントだらけ。
なんのこっちゃ、と思いつつガーデンボックスへ。
おおっ、巨大なサボテンだっ。

種をもらった時は、どんなのが育つんだ??と思っていましたが、まさかメガ化とは。

家宝にします。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/30 00:00:17

    TANA☆BEさん
    ありがとう。

    サボのメガ化、迫力抜群です。
    いい、オブジェになりますよね。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2010/07/29 06:49:34

     遅れましたがこちらもメガ化デス!
    迫力でマイッテしまいます。

    こちらは位置がちょっと…

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/28 23:27:56

    みかちゃん ありがとう。
    メガサボ、大きくて目立ちますよね。
    乗れる裏技があったらいいのにね。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/07/28 23:22:07

    サボテンおめでとうございます^^
    おそろいメガですね☆
    めっちゃんこかっこいいから、お気に入りです。
    痛そうだけど、乗ってみたい・・・

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/26 23:39:14

    いちま。さん
    ありがとう。

    本当に大きいです。
    自分でも、ビックリしています。

    ボランティアと言っても大した事はしてないんですけどね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/26 23:37:16

    TANA☆BEさん
    ありがとう。

    そう、家より大きいんです。
    他の花もこれくらい大きいと・・・かえって不気味かな?

    一緒に祝杯をあげましょう。
    乾杯!!

  • いちま。

    いちま。

    2010/07/26 10:21:46

    大っきな!!サボテンキングおめでとうございます〜^^
    訪問して驚きましたよ♪
    ボランティアお疲れさまでした〜!

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2010/07/26 05:46:17

     サボテンキングのメガ化!

    家より大きいじゃないですか!!

    もう祝杯です!

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/25 23:00:59

    りんさん
    ありがとう。
    かなり大きいですよね。
    これは、出荷できないですよね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/25 22:59:38

    ロッテンマイヤーさん
    ありがとう。
    メガ化がめったにないのに、サボテンですから、やはりめでたいです。
    何かいい事あるといいな。

  • りん

    りん

    2010/07/25 22:42:51

    メガサボテン初めて見ました~!
    おめでとうございます♪
    にしても、すごい存在感ですね!!

  • ロッテンマイヤー

    ロッテンマイヤー

    2010/07/25 22:23:23

    すごい~
    おめでとうございます~~~

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/25 22:05:39

    スプリングコールさん、コメントありがとう。
    やはり、でかいので存在感はありますよね。
    隣のメガ化したチューリップが小さく見えます。

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/07/25 21:36:40

    メガサボテン おめでとう♪
    存在感が凄いですね^^