リンゴ

雷~

日記

今日は残念ながら海に行く予定だったけど急にほかの
予定が入ってしまい海には行けませんでした
まぁ、海は機会があったら行きたいと思います

そういえば、最近はよく夜に雷がゴロゴロなってますね
今もこっちは雷がゴロゴロとなってます

私は雷が苦手なので早くどっかに行ってほしいです

明日からずっと仕事なので頑張りたいと思います




  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/25 23:30:05

    真っ暗のなか歩くにも勇気が必要ですな
    つうか、真っ暗だとなにが起こるかわからなくって
    ホント恐い

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/25 23:19:41

    落ちた瞬間、
    街灯の明かりが一斉に消えて、
    いつも明るい道が真っ暗になりましたw

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/25 23:18:00

    璃々亜さん、こんばんわ~
    雷なってましたか
    100m手前くらいで街灯が
    落ちたら誰だって恐くなりますよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/25 23:09:42

    こんばんわ^^
    こっちもさっきまで鳴ってました><
    でも、雷は割りと好きですw

    100m手前くらいの街灯に落ちた時は、さすがに恐かったですが・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/25 22:58:25

    青蘭さん、こんばんわ~
    雷なってなくっていいな
    明日も一日頑張ってきます

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/25 22:42:32

    雷ごろごろはいやですね。
    うちのあたりは最近は雷なっていないです。
    明日からがんばってください。
    応援しています。