ガラクタ煎兵衛かく語りき

バスの向きとその表題の向きに注目

ニコペット

我楽多煎兵衛
「見ろ! セパルクレイブ! この遠近感を無視した立ち位置を!」

セパルクレイブ
「僕もできるもん」

招き猫
「要するに海賊バス2台釣ったことを自慢したいだけなんだろう」


我楽多煎兵衛
「いないいないバー」

セパルクレイブ
「いないいないワン」

招き猫
「やってられん。古代金貨でも勘定しよっと」

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/07/27 16:52:39

    >マナさん
    いや、そんな・・・・・、
    すごいでしょうか・・・・・、
    ありがとうございます。
    そういえば苺クッションを配置したとき
    根気が消えていくのがわかりました。ww

    >ひふーむさん
    壁人間でも人間の壁でもありません><

    じつはシャッターチャンスを模索してるうちにこうなりました。ww

  • マナ

    マナ

    2010/07/26 23:54:18

    すみません、今気付きました!すごい!さながら魔法の絵ですね!!では、私は苺クッションの素敵な色合いの並びを参考にさせていただきます。

  • ひふーむ

    ひふーむ

    2010/07/26 23:44:59

    壁人間か?!

    はたまた、トリックアートなのか!!!

  • マナ

    マナ

    2010/07/26 23:41:52

    ほんと、この立ち位置、私のツボを刺激してやみません。良いです。会話もなんと微笑ましく、招き猫含めて仲がよろしいことで、海賊バス2台と共に羨ましい限りです。あぁ、招き猫…逃した魚は大きかったです…。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/07/26 20:12:18

    >おのさん
    え? 財宝ってレアなのですか?
    あそうか、二つしか無いですね。
    それじゃ三つめを目指します!

    >ちょこっと。さん
    特にしつけはしていないのですが
    なにせ血筋が良いもので・・・・・。
    まだ背景wwww
    申しわけございません。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/07/26 06:23:11

    忠犬ハチ公?ですか・・・
    しつけの行きとどいたことでございます♬
    背景交換はもういいのね?そか残念ね・・・

  • おの

    おの

    2010/07/25 22:14:43

    仲がいいですね!

    海賊バスもですが、財宝が二つも・・・うらやましいです