明日は明日の風が吹く~♪

フリマ

日記

今日は久々にフリマが成立してルンルンです^^
しばらく出せるアイテムがなくて応募できずにガマンしていたので
フリマ可能になったアイテムをひっさげて、4点ほど応募しました。
そのうちのひとつがこのピエロさんです^^

やっぱりフリマはやめられない・・・^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 00:17:07

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    わたしも、この後2つ不成立の文字が・・・
    駆け引きが難しいですが、出せるアイテムがあるとすぐ応募したくなります^^;

    覗くだけでも楽しいですよね^^みんなの交換条件とかも参考になります。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 00:13:29

    <ダブルモカさん
    そうですか~
    もっと二コタ歴長いのかと思ってました^^
    フリマは楽しいですよ~。ぜひチャレンジしてみてくださいね^^
    うまく成立できるといいですね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 00:08:33

    <アリスさん
    そうなんです^^フリマは1ヶ月経ったアイテムしか出来ないんですよね~。
    でも、そろそろ出きる頃ですよね^^
    私もまだ出来ない頃はフリマを覗くだけでしたが、それでもけっこう楽しめますよ^^

    初めてのフリマはすごく緊張するでしょうね~
    うまく成立できるとハマってしまうかも^^

    ピエロは少し前のプレミアムガチャです^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/27 18:41:24

    フリマ成立おめでとうございます!
    私は最近、フリマは不成立ばかりで…。
    なかなか成立しないですね。
    フリマをのぞいているだけでも楽しいですよね^_^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/07/27 16:33:20

     こんにちは、
    うちは二コタを初めて、まだ二カ月もたってないので、
    まだフリマは、未経験なんです。
    そろそろ、出品できるものが出てき始めたので、
    楽しみです。^^
    また遊びに来まーす。❤

  • アリス

    アリス

    2010/07/27 11:50:19

    フリマって、まだやったことないのですが・・・
    確か1ヶ月は出来ないとかでは・・・?!違うかな?

    私も何かやってみたいなあ~^^

    ピエロかわいいね~。昔売ってたものなのかな~?!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 20:17:37

    <ななちんさん
    ありがとうございます^^
    ななちんさんはじっと好機を待つタイプですか^^
    私はなかなかガマンできずにいます・・・。
    覗くだけ・・・のつもりがアイテムを検索してるうちに闘志がメラメラと・・・^^
    少しガマンも覚えますね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 20:14:24

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    いまのところ、成立・不成立は半々くらいでしょうか・・・。
    お返事待ちの間は気が気じゃないです・・・。
    待った分成立してると嬉しさ倍増しますけどね^^
    これからも頑張ってお気に入りをゲットしま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 20:10:31

    <ちーちゃんさん
    えへへ^^褒めてもらえてうれしいです^^
    求めの条件厳しいのありますよね~^^;
    私も、思わずえ~~~っ!こんなに~~~っ!って声出してますよ^^;
    それでもめげずに検索しまくってます^^
    成立の快感がたまりません^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 20:07:05

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    出品するのもタイミングとか難しいですよね。
    しばらく倉庫で眠らせておこうかと思うのですが、ついつい応募できると
    待てずに応募してしまいます^^;
    フリマはガマンも必要かも・・・?!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 20:03:21

    <美咲さん
    ありがとうございます^^
    成立の赤い文字を見ると踊りだしたくなる嬉しさです!
    はじめて間もない頃って古いものに惹かれてしまいます・・・。
    すでに販売終了したアイテムがたくさん出ているフリマは覗いてるだけでも
    楽しめますね^^

    わたしも、美咲さんみたいに可愛いコーデに憧れて日々精進中です。

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/26 19:40:06

    成立(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    ピエロ とっても可愛いぃww
    わたしは アイテムをためこんで
    今は じっとガマンの時間を 過ごしてます^^;
    でもでも・・・誘惑がぁ~~ㆀつい フリマを覗いてしまう自分が哀しい(笑

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/26 17:00:20

    成立おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
    成立すると本当に嬉しいですよね♬
    また次回も上手くいくといいですね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/26 15:24:21

    成立おめでとうございまーす!
    ピエロのマリエさん。かっわいい~(^_-)-☆
    最近フリマは求めについて行けず全然手が出ません・・・
    あの”フリマ成立”って文字をまた見たい!!

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/26 11:42:34

    陽気なピエロget(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    私も黒ガチャが解禁になったので出品してるのですが
    反応がイマイチ。。(・ω・`)

    でもフリマはやめられませんね^^;

  • 美咲

    美咲

    2010/07/26 10:36:15

    フリマ成立おめでとうございます♪
    成立出来ると嬉しいですよね^^

    美咲もはじめの頃は、楽しくて、はまってましたが
    最近は全然してないです。。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 07:40:50

    <舞さん
    はい!このピエロ・・・ガチャでは縁がなく、今回見事に成立できて喜んでます^^
    若返り出来てます~?
    にゃはは^^嬉しいですわ^^精神的には永遠の20代です^^v

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 07:31:54

    <さふぁぃぁさん
    お~!さふぁぃぁさんもフリマ成立おめでとうございます^^
    さふぁぃぁさんもフリマをよく利用しているお仲間ですよね^^

    ふふ^^私も同じ年だとわかって親近感を持ちましたよ!仲良くしてね^^

    うんうん、赤い文字・・・入ってるとドキッとします。不という字は見たくないぞ^^;
    フリマでダブるっていうのは、自分の出品アイテムに複数品入れて応募があると
    ダブるんでしょうね。人気のあるアイテムを出品してる人は5点とか強気なものも
    ありますよね。え~って思うけど、応募する人がいたりするんでしょうか・・・。
    難しいけど、楽しいフリマですてきアイテム増やせるといいですね!

    プレ品は持っていなかったので、大切に使わせてもらいま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/26 07:19:12

    <凛さん
    どうも、ありがとう^^
    フリマは楽しいのでぜひチャレンジしてみて~。
    応募してから待っている間のドキドキ感・・・そして成立したときの喜び^^
    一度やると、くせになるかも^^;

  • 舞

    2010/07/26 00:48:44

    なるほど^^
    それでそのピエロさんですね^^
    メチャ可愛い♪
    より若返りますよぉ^
    なんて・・誉めておきます^^;

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/25 22:59:02

    私も今日、初めて全身服を落札できて、ちょっと興奮気味♪
    そして、マリエさんと同じ年とは!勝手に親近感を!\(●⌒∇⌒●)/ わーい

    フリマのページやインしたときの、←の赤い字にはドキドキしちゃいますよね。
    私もフリマのとりこになってまぁす♪
    (うちのもフリマでだぶったものだし、だぶってなければいいけどぉと思って勝手におくっちゃたものだから、だぶっていたら好きにしちゃってくださいねー)

  • 凛

    2010/07/25 22:33:11


    www
    かわいいww

    フリマしたことないなww