つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ナースになれました♪

日記

ずーっとフリマで振られ続けたナースのエプロンスカート
つい前のブログでつぶやいてしまったんですけど・・・

心優しいお友達がプレゼントしてくれました♪

申し訳ない、と思う反面、とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとう! 本当に嬉しかったの~^^

なので、早速ナースになってみました♪
相変わらず、ゴミ袋持ってるけど^^;

でも、お友達に気をもませてしまうのはあまりに申し訳ないから、
これからはフリマネタを書くときは、気を付けようと思いました…
ちょっと反省です。

課金しないのは自分の判断。だからフリマ利用しているわけで、
それが成立しないのは、まだまだ自分がフリマ研究出来ていない
からだし、そもそも無料アイテムと有料アイテムを交換すること
自体が難しいのは、承知の上でやっているわけだから。
それで成立しないって嘆くのは、ちょっと図々しいよね。

自分の考えが少し、ずれてきていたのかな~と反省です。
もっと真摯な気持ちで、フリマに臨みたいと思います♪

でもでも、スカート、本当に嬉しかったよ♪ 
ありがとう! 大切にするね^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/26 07:37:31

    メイさん>
    お帰りなさい、メイさん^^
    課金すれば色んなジレンマが解決することは
    わかってるんですけど、しないのは自分の
    判断ですからね^^;
    逆にフリマを覗かなかった昔は、こんな風に
    Pコインアイテムにグラグラくることも
    なかったんですけどね~><
    人間、どんどん強欲になっていくものです(--;

    でも、需給があるからフリマは成立するわけだから、
    無料と有料のアイテムの交換に、卑屈になったり
    していないんですよ^^

    フリマで交換して頂いたり、お友だちにプレゼントして
    もらったり、サークルやプレ企画でいただいたりする
    アイテムは、宝物です♪

    私は幸せ者だな~と思います^^


    ココミちゃん>
    ありがとう♪ ようやくナースになれたよぉ^^
    プレゼント、本当に嬉しかった~♪
    でも、冷静に考えると、フリマで「手に入らなくって」って
    つぶやくのは「誰かあまってたら頂戴」って言っているのと
    ある意味同義かな~っって反省したんです^^;
    ブログは好きに書くけど、そういう部分は慎重にならないと
    いけないなって思うの…
    ココミちゃんにしあわせって言ってもらえることが、私にも
    しあわせ♪ ありがとうね^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/26 01:01:03

    かわいいナースちゃんだね^^ とっても似合ってるよ^^
    まなかちゃんに喜んでもらえて私もうれしいよぉ~^^
    気を使わないでブログはすきに書いていいと思うよ 
    私はプレゼントして喜んでもらえれば幸せなんだから^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/25 23:51:29

    まなかさんの気持ち、とってもとってもよくわかります^^
    Cコインで十分楽しんでいる私ですが..
    最近のPコインのアイテムに、ぐらぐらっとくることがあります^^
    フリマを上手に利用して大いに楽しんでね♪
    優しいお友だちを持って、しあわせですね^^