お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

頭上に・・・

日記

数日前から・・ヒツジさんがいますが、夏向けにかき氷が頭に付きました・・・^_^;

背景もヤシの実で・・・如何?(^.^)

  • ✝流雅✝

    ✝流雅✝

    2010/07/28 11:45:32

    ~お知らせ~
    29~30日までINできないので巡回できません;;
    よろしくお願いします;

    見捨てないでくださいね?(←タヒww

    素敵のお届けです★

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/07/27 06:03:00

    うなぎ何年も食べてない^^:
    スーパーのうなぎは食べたくないし><
    横浜にわかなうなぎ専門店に食べに行きたい^^
    注文してから~ご飯炊いて~うなぎ裁いて~の~^^
    超旨い!なかなか行く機会がね^^;

  • shige

    shige

    2010/07/26 12:49:56

    >茶々羽さん

    すみません・・・センスが悪いもので・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/07/26 12:49:05

    >ゆめさん

    ありがとうございます・・・仮想の世界だけでもですね・・^_^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/07/26 11:11:06

    こんにちは^^

    この際統一感とか別に良いではないですか^m^
    とりあえず可愛ければ何でもありで^^

  • ó㉨ò)ノ♥ュメ

    ó㉨ò)ノ♥ュメ

    2010/07/26 09:01:26

    夏を味わってるねぇ☆