ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

リセット

日記

ほんと いっぱいになったら

リセットって大事かもね

(*'I')ボーっとする時間も大事で

好きな曲聴いたり

自分の時間を作るのが大切だなって

ちょっと 怖い顔してるよ

眉間に・・・あら。。。大変。

口元 口角がにっこりの口元。

鏡を見て ほらほら

にっこりね^^

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/27 18:00:39

    ayu   : リセット大事だよ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネー!♥

    kon+ : 好きな曲は GLAY  TERUの声に癒されてます^^

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2010/07/27 07:38:59

    σ(。◕""◕。*)ワタシ リセットしっ放し・・・(あ・・・ㆀ

  • kon+

    kon+

    2010/07/27 01:35:56

    自分のやりたいと思う事が出来る時間って必要ですよ!!
    好きな曲は、どんな曲なんでしょう!?w

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/26 18:23:44

    いえぷこ: へらへら笑ってても 怪しい感じかしないで爽やかな印象だったらいいんじゃないかなぁ^^
           いえぷこも チャリで通勤 なんだぁ~^^ 
           見た感じの印象って凄く大事だからさぁ^^意識してるって凄く大切だと思うよ^^

  • いえぷこ

    いえぷこ

    2010/07/26 18:03:49

    毎回お腹一杯食べても、数時間後にはまたお腹が減るのは何故でしょう・・・
    ぼぉ~~~っとすると、直ぐ仕事の事が頭に浮かんでしまうσ(o^_^o)は
    どうすれば良いのでしょう・・。
    知らない人であれ、知り合いであれ、人を見たとき、笑顔に嫌悪感を抱く人は居ないらしい。
    私生活の中、出来る限り口角を上げて過ごすように意識してると、印象も良いらしいので、
    朝チャリに乗ってるとき、意識して口角あげてます。 
    何故だか判らないけど、例え作り笑顔でも、嫌な事や、イライラしたりする気持ちが無くなります。
    チャリに乗ったオッサンが ヘラヘラ笑ってたら、気持ち悪いってか・・・

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/26 17:33:34

    ひできんぐさん: コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
               

  • ひできんぐ

    ひできんぐ

    2010/07/26 08:54:15

    訪問ありがとさまです。

    リセットて重要ですけど、リセットしようって気づくことがさらに重要だとおもう今日この頃だったりします^^

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/25 23:40:33

    ドル: 鏡を見て にっこり 伸ばす 伸ばす上にね^^あはは
        くっきり跡になったら 大変だし 人相悪くなっちゃうもんね。
        男の人って なんか 渋くなってかっこよくなる人と そうじゃない人が はっきりしちゃうしね
        それは 女も 同じかぁ^^;意識して 頑張らなくっちゃね^^=*^-^*=にこっ♪

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/25 23:35:44

    中太郎 :コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ (=◇=;) ギクッ シワって書かないでよ~
          まぢ この暑い中 なんだかうまくいかないことも多く。ため息つくと幸せが逃げて行くって
          よく ラジオで流れてるし。気をつけなきゃって^^;
          なんだか 日曜日って仕事してる以上に疲れちゃうのは ナゼ? 〓■●ポテッ
         

  • Dolphin

    Dolphin

    2010/07/25 23:33:50

    あんの作った詩?

    俺も鏡を見て、自分で眉間の皺を伸ばす時あるよ^^

    仕事をしている時、結構怖い顔しているのかも知れない。気をつけようっと。

  • 中太郎

    中太郎

    2010/07/25 23:30:46

    あんちゃん!

    ほれ笑顔笑顔♪

    眉間にシワは似合いませんよぉ~