♪の漫ろ歩き


久しぶりに2時間に挑戦

7ならべ

数ヶ月ぶりに7ならべめざせ850越えを再開しましたw

結構手札がよくて、最初の30分は勝率9割以上だったんですけど、やっぱり久しぶりだとダメですね^^;
後半に行くにしたがって、どんどんと集中力を乱してミス連発してこんな結果でした。

)(
(   ~   )
<850越えはまだまだ遠いケロ♪
( m  m )

  • あんあん

    あんあん

    2010/07/27 12:04:59

    耐久力ない・・・・
    こつあるのかなー?

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/27 02:31:55

    すごい!@@
    私、集中しても30分が限度。
    2時間なんてすごすぎる

  • 大黒

    大黒

    2010/07/26 23:01:55

    わたしからするとすごいっす

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/07/26 17:04:00

    おぉ〜w(^o^*)w 7ならべ再開ですかぁ〜2時間も凄い〜!
    集中力を維持するのって難しいですよね>< 850超え〜頑張ってね〜o(^.^)o

  • むくむく

    むくむく

    2010/07/26 01:17:42

    2時間も!!凄すぎる!
    どうもお疲れ様です(;・∀・)

  • みちる♪

    みちる♪

    2010/07/26 00:22:09

    う・・・・・気が遠くなりそうww
    2時間は無理だわ~。1時間くらいならww