ラティアン

落雷に備えてコンセントを抜きました。

日記

このところ、落雷が多くって、パソコンをはじめとする電化製品のコンセントを抜く日が増えてます。きょうはなんとか夜10時から「ニコ」へやってきたんですが、教わった「潮干狩り」や「苺」などなどをしているとあっという間にタウンが閉店してしまいます。それと、「大富豪」で1位になってコイン9枚稼ぐのもできません。これは、やばいかも。ステプ&水やり廻りとブログ書きも日付変わってからばかりになってます。夜遅くでも「部屋」に訪問してお話を(短時間でも)してもいいという、心の優しい方募集中(というか、今から。)です。よろしく、お願いします。

  • マッピー

    マッピー

    2010/07/26 22:55:13

    落雷怖いですよね

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/07/26 15:18:17

    はじめて…コメントです。

    いつも ステプ☆ぉ水 ぁりがとぅござぃます。

    こちらゎ(ちなみに…岐阜県)とてつもない連日猛暑っす。
    ニコタに逃非難したぃです。 

  • ピアップ

    ピアップ

    2010/07/26 13:58:04

    昨日の夜 京都は雨がほんの少し降り雷がなっていましたょ。
    雨が降っても蒸し暑いです(;´Д`A ```

    今はすごく暑い^^;
    水分をまめに取って今年の夏を乗り切りましょうp(*^-^*)q

  • あさ

    あさ

    2010/07/26 09:18:24

    きちんとコンセントを抜くって偉いですね@@
    停電対策もばっちりですね(*^_^*)
    それから…
    いつか、お邪魔しますね^^
    その時はよろしくお願いします#^^#

  • みさき

    みさき

    2010/07/26 08:33:33

    ラティアンさんはどこの人ですか?
    栃木は連日雷雨らしいです
    わたしのとこはぜんぜん雨が降ってないので毎日暑いです~(>_<)
    遅い時間て何時くらいですか?
    起きてるときもありますよ~

  • かず

    かず

    2010/07/26 01:51:58

    深夜になってしまいましたがお水&ステプのお届けです(^。^)y
    いつもありがとうございます♪
    雷って本当に嫌ですよね・・