つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ゴミ袋卒業♪

日記

フリマでお医者さんのおくすりバッグを頂きました♪

応募頂けると思ってなかったわ~^^
嬉しい♪ 譲って下さった方、ありがとうございます!

これで、アヤシイ不法投棄じゃなくなったよ(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/07/27 06:07:10

    愛さん>
    そうですね~^^; 確かに長袖は暑そうかも^^;
    でもほら、病院は冷房聞いてるから~(笑)

    アヤシイ不法投棄<おくすりバッグが手に入らなくて、
    でもトートバッグとか持つのは、ナースっぽくない感じが
    して、前に「サンタさんのプレゼント袋」をコーデで合わせて
    みたんだけど、これがどう見てもゴミ袋・・・^^;
    注射器とかのアヤシイ不法投棄に見えちゃってたんですよ~ww

  • 愛

    2010/07/27 00:20:02

    私も以前はずっとナース姿してました^^
    全部揃いましたが
    長袖が今の時期暑く感じて^_^;

    アヤシイ不法投棄ってなんだ?w

  • まなか

    まなか

    2010/07/26 22:30:31

    ももともさん>
    ありがとうございます♪
    お友だちのプレゼントとフリマで、ワンセット揃いました♪ 嬉しいわ~^^

    私の訪問は、半分趣味みたいなものですから、気にしないでね^^
    私もいけないときはいけないし~^^
    無理のない巡回が長続きの秘訣だと思います♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/26 22:06:21

    (●'∇')コンバンハ~♪
    フリマで素敵なセットが揃って良かったですね♪♪
    とてもお似合いですよ♪♪
    いつも訪問ありがとう。
    私は時々訪問出来ないときもあるけれど。。。
    そんな時はごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

  • まなか

    まなか

    2010/07/26 18:00:06

    里心さん>
    オッケーでしょ^^
    コスプレでも、怪しくもないよ~^^

    yu*さん>
    ありがとうございます♪ 嬉しいです~^^

    メイさん>
    はい、サンタさんの袋は12月までタンスの肥やしにしておきます^^
    やっとパーフェクトなナースになれました♪

    風民さん>
    はい、やっとアヤシイナース卒業です♪
    風民さんが倒れたら、びゅーっと飛んでいきますよ^^

  • 風民

    風民

    2010/07/26 13:30:03

    おお! すっかりナースに成長されましたね♪
    私が倒れたら飛んできてください(笑)

  • メイ

    メイ

    2010/07/26 13:19:00

    うふふ...ゴミ袋は〜 おっと、サンタさんの袋は
    12月まで大事にしまっておいてね^^
    可愛いらしい...パーフェクトな...ナースです〜^^

  • yu*

    yu*

    2010/07/26 12:57:30

    フリマ成立おめでとう御座います♪

  • 里心。

    里心。

    2010/07/26 09:28:29

    あははっ・・・・・・

    これならオッケーですねw