りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ガーデニングレベル

日記

大好きなお花の一つ かすみ草^^
小さな花が沢山集合して、そよそよしてる様がとても好きなのです♪


早く育ててみたいのに、なかなかレベルが上がりません^^;
かすみ草一杯のお庭にしてみたい~

メガ花収穫して、育てる場所を増やさないと先は遠いかなー

でもな~
折角のメガ花、手放せないし。。。。( ̄~ ̄;) ウーン
(メガ朝顔で一杯にもしてみたいw隠れんぼ出来そうだよねw)


野望はたくさんww
ま、のんびりやるしかないかなー

  • MOG

    MOG

    2010/07/27 21:49:41

    無職だとレベルアップが早いのさー

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/07/27 21:13:44

    せっかく咲いた花、ずっと植えておきたい、そう思ってしまいますよね。
    僕はメガ花どころか、P花さえ手放せません・・・ ^ ^

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/07/27 13:52:09

    私もかすみ草好き^^

    かすみ草がメガったので、収穫せずにとってあります^^

  • JUN♥*

    JUN♥*

    2010/07/27 10:23:00

    一緒ですメガ花手放せないヘタレですwww

    マイペースで頑張りましょう(*^。^*)
    ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ!!

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/07/27 02:53:52

    レベルアップをとるか、メガを残すか、
    選択に悩みますね~
    私は前者で レベルをあげちゃいましたけど
    のんびりと楽しんでも いずれレベルはあがりますからね。(^_-)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/26 22:31:14

    隠れん坊?
    確かに背が高いものね~~(;¬_¬)ジー
    かすみ草のお庭いいですね♪
    メガったらもっといいなぁ♪