ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

日記

たこ焼き貰った^^

島に行った^^

でも、暑い!

  • hana

    hana

    2010/07/27 17:39:03

    usagiさん
    たこ焼き貰った人男の人で・・・まだ、「メロンパンツ」出てないからまわしてみたけど出なかったw
    後から男女共通でなは無かったので意味は無かったけど・・・。<;;
    でも、背景のラムネが出ていないので交換しました^^

    「フリマで入札したよ~」とコメ書いたら教えてくれた男女共通で無い事を!でも、その人直ぐにフリマでゲット出来たよ^^だから、イザとなったらゲットできるよ^^

  • usagi

    usagi

    2010/07/27 17:31:14

    たこやき、よかったね~!
    あ、きょうはまだ回してない。
    きょうこそ出したい1
    どんなにしても暑いよね(>_<)

  • hana

    hana

    2010/07/26 17:45:22

    犬が足を上げて痛そうにしてるから!とりあえず拭いてあげようとしても!嫌がって噛む!
    あの細か毛虫の毛が肉球貫通したのかしら?

    アイスは今日気ずいたのです・・・・「おかしい?」こんなに暑いのに食欲も落ちてきてるのに・・・。

    麦茶は体ひやすからね^^冷え性にはダメですww

  • かりん

    かりん

    2010/07/26 17:40:13

    毛虫がワンちゃんに踏みつぶされていたんだ!それも 片付けもおぞましいな・・・
    ワンちゃんもおみ足大変(@@)

    アイス仕様の体重なのでは???
    それ、食べていたら 絶対に 落ちないよ(爆笑)

    まあ、暑いから仕方ないよね~
    事務所は キンキンに冷えているから 麦茶も寒い・・・

  • hana

    hana

    2010/07/26 16:51:03

    わたしも、ミラクル何とかって言うのを使っていたけど・・・・もたいないから古くなったタオルを切って使って捨ててます^^

    自分の部屋は「埃と猫の毛」だけだから使えても・・・・家の中は・・・得体の知れないゴミが?どうして・・・落ちる!!汚す!!こぼす!!
     母は無駄な動きが・・・それとよけいな事をして・・・・汚すんですww><;;
    毛虫が・・・・今朝も犬が毛虫を踏んだみたいで・・・右手?をあげて歩いてました。<;;猫は毛虫の毛を着けてくるし・・なでたら・・手がかぶれました。<;;危険!!

    ガリガリくん
    今日私も始めて買って食べました^^vチョコは夏は・・・・口の中が・・・・思いです><;;
    なのに後1キロ落ちないのは・・・・・・やはり、アイスのせいかしら?昨年はそんなにアイス食べなかったから、「夏体重」になったのに・・・・今はズーーーと1キロオバーをキープですww

  • かりん

    かりん

    2010/07/26 14:37:28

    ネットで 土に戻る?ドイツの布巾とか使っているよ!

    最近はもう その都度漂白除菌するのが恒例になってしまった★

    まあ、お母様、働いてくださるのはよいけど、後始末がね~
    ふふふ、「ガリガリぐん」にチョコバージョンがあったのね?知らなかった・・・

    まあ、チョコ系は濃厚でないとね.:*✽

  • hana

    hana

    2010/07/26 13:58:22

    かりんさん
    頑張りたくなかった><;;でも、1っ週間に一度は水拭きしないと・・・・。

    母が畑から土とかゴミを・・・そして冷蔵庫付近はチューベットのベタベタでキチャないんですww。
    雑巾真っ黒!だから使い捨てです!!(タオルを切って使っているから^^)

    今日はスーパーで「ガリガリくん」のチョコバージョンをエレベター待ちしている時に食べてみました。
    チョコ過ぎるwサッパリ感が少ないです。

    やっぱり「純チョコアイス」が一番ですw^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/26 13:51:32

    そんなに頑張っちゃったの?それなら アイスもOKよね~
    暑くてやってられないモノね~!!!

  • hana

    hana

    2010/07/26 12:42:45

    かりんさん
    朝から・・廊下と台所と後は水周りの雑巾がけで・・・ダイエット!!です(--;;
    当然このサウナのような・・・我が家!

    バテバテですww

  • かりん

    かりん

    2010/07/26 11:48:49

    今日も 激あつw でも 事務所に 独り(^^)
    お掃除 念入りにしちゃった♪