いしゅか

やっと・・・感激ッ((((*≧▽)///

ニコット釣り

やっと、念願の「海賊船バス」釣れました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

思わず、釣れた瞬間「よっしゃーー」とガッツポーズを
してしまいました。(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

今回は、コインをためて、額に入れて持って帰りました。
早々、飾ってみたりしました。(*/∇\*) キャ

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/27 16:10:32

    本当にウレシソウでこちらまでウレシクなってきます。
    良かったです。試練を乗り越えたのですから。

    私にもその根気を分け与えてください。
    つり30分持ちません。

  • かるな

    かるな

    2010/07/27 01:04:36

    海賊バスおめでとうです♪
    なかなか大きいですよねー、額縁
    存在感ある〜!

  • うるめ

    うるめ

    2010/07/26 22:10:42

    おめっとさん(●^o^●)

  • けんた

    けんた

    2010/07/26 20:34:56

    おめ^^ノ

    けっこーかわいいですよね~^^ℊ

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/07/26 20:00:26

    やりましたねー(ღ^^ღ) 
    いいな×②。。。私は、まだGetできてましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
    がんばねばぁー(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪