ピンクスイートピー、やっとメガった!!!

私の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!
スイートピー(ピンク)です!!!
今までピンクスイートピーを何回も育ててきましたが、なかなかメガらなくて、本当に苦戦しました。
今日、仕事から帰って、ログインして、ガーデンボックスを見たら、咲いてたのです!!!
ピンクのメガスイートピーが・・・。
本当に嬉しかったし、苦労した甲斐がありました!!!
私の庭も、メガ花の楽園になりました!!!
出荷しようか、どうしようか、迷っています・・・。

私の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!
スイートピー(ピンク)です!!!
今までピンクスイートピーを何回も育ててきましたが、なかなかメガらなくて、本当に苦戦しました。
今日、仕事から帰って、ログインして、ガーデンボックスを見たら、咲いてたのです!!!
ピンクのメガスイートピーが・・・。
本当に嬉しかったし、苦労した甲斐がありました!!!
私の庭も、メガ花の楽園になりました!!!
出荷しようか、どうしようか、迷っています・・・。
CHACHA
2010/07/26 22:30:50
おめでとう♪
今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
lapo
2010/07/26 19:59:07
ピンクスイートピーのメガ化おめでとう♪
凄く楽しそうなコーデですネ。
お花は出来ればそのままにしておきたい
と思いますが、レベル26になったらもう
その先はないことを考えると他の花の称
号アップをはかるのもいいかも。
人それぞれだし、メガ花を摘むのは惜し
いし、迷うところですネ。