アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

沈没船の古代金貨

日記

在庫確認しましたら、

45 (!)

あるんですけど・・・。


コレで浴衣を売ってください!

ニコさ~ん!

  • kaku

    kaku

    2010/07/27 07:45:14

    + オレンジさん +

    はい~★
    やたら、出るな・・・とは
    思っていたけど・・・。

    宝、掘りに行かない日もあるんだから
    皆勤なら、どれほどだか・・・。

    地図も10枚以上あります^^;




    + 夢原さん +

    本当に!
    いっそ、出現率は低くなっても
    現代のPコインがほしい・・・。

    貝ね~★
    ハマグリは10ですけどね~^^;
    (貝の人は、貝なんですよね・・・「味噌汁祭り」で)

  • 夢原

    夢原

    2010/07/26 21:20:59

    45って!すごいですね。
    あの砂浜には、どれだけのお宝が埋まっているんでしょう。
    (そして、おびただしい数の貝どもも…)

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/07/26 19:55:35

    そんないにあるの、古代金貨(^_^;)

    でも、同じ意見です。

    お願いニコさ~ん!