妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

わさの主なスペック。←

日記

■基本情報
[名前] わさor和沙
[誕生日] 77!
[血液型] 雅紀(AB)
[職業] 中学生orにーと
[長所] 基本ふざけてる←
[短所] テンソンの高い時と低い時の差がやばうぃ
[身長] 四捨五入して160
[体重] ん?^p^
[視力] メガネ有りでC,C
     
[性格] おばはんww
[趣味] DVD鑑賞、料理(50%失敗w)
[特技] 水泳とでもいっておこうb
[資格] 書き方八段....資格じゃないだと!!(                 今度英検3級取る予定b

■好きなもの
[食べ物] メロンパン、生肉(((ユッケねw
[飲み物] コーラorみるくtea
[動物] アルパカーニョb(
[色] 嵐のイメカラ基本スキbあ、パステル希望!
[場所] 宇宙のかなt(
[音楽] 嵐 西野カナちゃん ちなみにipodは嵐だけ(
[スポーツ] 卓球部だけど水泳
[アニメ] いろいろあるよb とある系好きっす♡
[異性] 清潔なお方、細まっちょぉおおおお
[同性] 気があう人、基本テンション高い人好き。

■携帯電話
[機種] 持ってないけど?マミーので行かせて頂くとドコモ
[使用期間]  知らんがなww
[待受画像] なぜか自分達のプリw
[着信音] 電話→道 メール→二人の記念日(オルゴールver.)
[メアドの意味] さぁね?w
[090?080?] 090!

■恋愛
[好きなタイプ(外見)] 細マッチョぉぉぉおおお!背が高い人
[好きなタイプ(性格)] 束縛しない男(え
[告白した回数] 黙秘権を使いますb
[告白された回数] 黙秘権を使いますb
[理想の結婚年齢] 20代★憧れるのは16の誕生日にプロポーズ///(

■学校
[学年組番号] 2-2 6番
[担任] 大野ぉぉぉぉお!!!微妙っす..
[いつめん] 私とMさんとRさん(
[委員会] 代表委員☆クラスの代表よ〜!
[クラス人数] 35!
[部活]  卓球部

■その他
[行きたい場所] 魂の日にドームとか国立とか................(
[地元の名産品] しいたけか?かぼすか?♨か?((♨は品なのか?w
[フェチ] 腕まくり、メガネ、細マッチョ←
[SorM] Mixiの診断だったらさでぃすとやった..w
[休日の過ごし方] 遊ぶか魂抜けてるかw
[明日の予定] 部活、塾、歯医者
[至福の時] 嵐の何か見てる時かパソコンしてるとき
[自分の原点] What?
[お疲れさまでした] でしたぁ〜w自家製めろんぱん食べますb(

もらっておくれよb
一応ばとんね★

 

 


  • ミニマム@ミカ

    ミニマム@ミカ

    2010/07/30 14:36:14

    暇なので貰うーw

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/07/26 23:13:04

    おおうw

    そういや、西野カナって教育研修で来る先生いるじゃん?2週間くらいの、
    うちの学校に来た先生が小中と同じ学校らしくて、仲良かった?って聞いたら

    性格わるくて、悪目立ちしてたらしいよ;;

    不快な思いしたらごめんなさい。

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/07/26 20:10:02

    めんどくせっw