部活 学校 2010/07/26 20:34:50 もういやだ・・・・・部活キツイTOT暑い中で面なんかしてバタバタ動き回るなんておかしい!!←まぁどうせ7月しか行かないんですけd((いや、別にサボるわけじゃないですからね!!!けど行きたくないのは事実ですwwwwなんか先生も嫌いなんですよ!!!なんか・・・授業と態度が違いすぎて嫌><;いや、確かに授業も部活と同じノリだったら本格的に嫌ですけどね!?でも嫌なものは嫌なんです!心が狭いとか言わないで下さい^^;んじゃ、今日はこの辺でノシ #日記広場:学校 静雲 2010/07/27 06:22:16 うん確かにここでの先生の嫌加減? は相当重要だよね☆ 違反申告
静雲
2010/07/27 06:22:16
うん確かにここでの先生の嫌加減?
は相当重要だよね☆