(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

繁忙期!

仕事

いや~最近忙しい・・・それにしても一日が早い・・・けどいいことだよね~!

明日は、昼すぎからずっと一人の予定・・ってことは・・ニコしよう( ´,_ゝ`)プッ
今日課金する予定だったのに、出来なかったので・・・

明日p(´∇`)q ファイトォ~♪←課金をw

そういや、流生命っていう占いしってる?今日バイトの人に借りたのだ!
当たってて怖いwww今年は結婚ないらしいw来年だな(。-∀-) ニヒ♪

しかし、うちは専業主婦だけじゃだめらしくて、仕事もしましょうってwww
どっちも両立して上手くいくらしい('0ノ'*)オーホホッwできるのかなw

今日は、土用の丑の日ですな~!でも、本当は9月か10月がうまいらしいねw

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!w