ri_ka

【お部屋改装】パジャマで修学旅行気分♬♫♬

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日は16:00にお仲間募集したら・・・
こんなに集まってもらっちゃった―――。ヾ(✦థ ェ థ)ノ
お友達はホント、ありがたい(人ˇ▿ˇ)

なんかホントに修学旅行気分を味わえました(๑◠‿◠๑)
まくら投げが出来たら、もっともっと楽しいのに。
www
この時の為だけになるけど。(✦థ  艸 థ)

頭に扇風機乗せて、かぼちゃパンツ履いているコ
カラオケからずっと離れないコ
ラブ布団で、ずっといちゃいちゃしているコたち
おもら○してしまったコ。。。

にゃははは、みんな楽しかったじょ
♬♫♬
みんなに ^3^だぉ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/29 13:01:36

    いっぱい歌ってのどカラカラ~✿
    先日はありがとうございましたっ^^
    本当に修学旅行みたいで楽しかった~♪♪
    また宜しくお願いします^^

  • unyo

    unyo

    2010/07/27 21:23:10

    wwwイイ写真です!!
    ほんと修学旅行おもいだしますね^^

  • お花

    お花

    2010/07/27 15:12:09

    楽しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    お掃除大変だぬ(。≖ 艸≖)  (ヾノ・m・`) くちゃいw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/27 08:47:28

    とても楽しいそうな写真ですね~
    皆さん、可愛いですよ!

  • 10moe

    10moe

    2010/07/27 08:45:46

    とっても楽しかった❤
    私はずっと立たされてたけどwww
    布団干しておいてね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/27 06:10:04

    この時期だと お寺で 合宿という感じがするね

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/27 01:14:55

    ふとどきものが一人いますけどっっっ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/26 23:38:48

    今日は修学旅行みたいで楽しかったよ❤
    ri☺kaしぇんしぇーーー
    またつれてってーーーーー❤

    ち❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/26 22:12:32

    もうほんといいアディアだったよ(*´艸`*)

    ハシャギ過ぎた私達ヾ(✦థ ェ థ)ノ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/07/26 21:47:05

    うんうん(。→ˇ艸←)プククッ☆

    楽しかったねぇ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

  • ☠✞ニコっち✞☠

    ☠✞ニコっち✞☠

    2010/07/26 21:38:25

    いいなぁ
    私も行けばよかったな^^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/26 21:35:50

    楽しかったじょ~~~^^でも、お漏らししてごめんよ~~@@
    はやく、干してねww