⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

✿ ピ ン ク ラ ン ド セ ル ✿

きせかえアイテム

き ょ う は

が っ こ の ぷ ー る の 日 デ ス

ミ ズ ギ を し た に き て

水 て っ ぽ う で

お と も だ ち と あ そ び ま す ☆





小学校でー、なんでランドセルピンクじゃないのぉ~
チッ( ゚Д゚) 
とか思ってたんだぉね~w
このランドセル、色合いといいすっごぃ好み(◕ ‿◕✿)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/07/28 00:12:19

    べちゃぁん❷❼

    ありがとぉおぉ❤
    今日もめかぶ食べたぉ^^

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/07/28 00:11:28

    ユイさん

    なんかいろんな色のランドセル売ってたり、天使の羽CMあるから
    にゃにー?最近の小学生はピンク背負えるのん?
    って思ってたんだよねー
    やっぱそぅなんだ!!
    いいなー☆

    ぁたしが背負いたい(ぇ

  • べちゃぁん❷❼

    べちゃぁん❷❼

    2010/07/27 10:23:09

    ランドセル可愛いです(*´艸`)

  • ユイ

    ユイ

    2010/07/27 06:34:03

    ピンクかわいいよね^^
    うちのおちびのランドセル、
    ピンクだよ。