コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

し~

日記

こんばんわ~O(≧∇≦)O

今日は土用の丑の日~みたいにゃのぅ~。
それとは知らずに~偶然晩御飯がうなぎでした(*ノωノ)
うまうま~で夏へ向けての栄養がついた気がします♪

あと~、お仕事の方
ようやくうちのチームも忙しくなりそうな噂が!
今週中にどど~んと来るとかで、
うなぎパワーで頑張るぞぅモフモフ(´ω`*)

  • zero

    zero

    2010/07/28 13:41:26

    ヨッチャンさん

    うなぎ美味しいですよにゃ~(*'-'*)
    ぜひぜひ~食べて元気もりもり~になってにゃん☆

  • zero

    zero

    2010/07/28 13:40:25

    たっくんさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    おうちで食べてるのぅ~(。・x・)ゝ

    にゃんと~w

    あ~い!うなちゃんパワーで頑張ります!

  • zero

    zero

    2010/07/28 13:39:37

    衣舞さん

    うなぎって美味しいですよねぃ(*ノωノ)

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2010/07/27 21:58:30

    あ!
    オイラうなぎ食べてない!
    食べに行かねばww

  • たっくん

    たっくん

    2010/07/26 23:25:28

    くははwww
    うちは。。。一昨日一足先に食べちったwww
    晩御飯。。。お家で食べてるんかにゃ?ww
    だったら。。。偶然じゃないと思うにゃんwww

    おおww
    お仕事。。。うなちゃんパワーでがんばってにゃん^^

  • デップ・R・衣舞

    デップ・R・衣舞

    2010/07/26 21:55:54

    1日遅れで明日僕の家はうなぎですよ!!