うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

そうたいせい

音楽

相対性理論。
アインシュタインも良いけど、アーティストだよ。
最近渋谷のHMVをふらふらしてたら、試聴機のそばに変な女の子のイラストがあって、そのジャケットのCDが気になって、聴いてみたんだ。
ノスタルジックで、ソリッドで、ゆるくて、んん~。素敵だ。
つい、買ってしまったのだわ。
ウィスパーボイスに気を取られると、ベースラインに心をさらわれちゃうよ。
地獄先生のテンションノートがかっこいい。これはヘビーローテーションだなあ。

さて、青ガチャ・・・。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/25 23:35:58

    相対性理論っていうアーティストだよおv
    中毒性あるから、一度試聴してみてねっ!
    渋谷のHMV一緒だあ!!行動圏近くだねっ!

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/02/21 00:37:33

    渋谷のHMV…一昨日位に行ったな…。
    なんてアーティストですか?気になります