つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今度はお医者さんになれました♪

日記

ドクトルコート(クロウ)は手に入れていたのですけど、
クロウよりも入手が簡単なはずのスワンがなかなか成立せず・・・

と、先日つぶやいたら

・・・来ました! 今日出品した物に、応募が!!!

ちなみに、ドクトルバッグをゲットしたのと同じ物を出品しました^^

これでやっと、怪しくないお医者さんになれました~^^
ミニスカドクターだけど(笑)

フリマで交換して下さった方、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2010/07/27 06:09:34

    さおちょさん>
    私もここまで揃うとは思っていませんでした^^
    目玉と背景、フレームを覗いたら、白7弾はほぼコンプです♪

    大丈夫^^ アヤシイのも好きだから、たまにアヤシイ仲間に
    戻りますよ~♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/07/27 01:28:33

    すごい!
    地道にやれば揃うもんなんですねー♪

    でもまなかさんがアヤシイ仲間から
    卒業しちゃってちょっと寂しいです(>_<)