二台目。 ニコット釣り 2010/07/26 23:13:56 バスが釣れました^^今月のブログにも書きましたが良い水槽に入れてみました。部屋にも飾ってあるので、ご覧になってください。ビーサンの二足目も欲しいですねw #日記広場:ニコット釣り YES@NOえ 2010/07/27 00:22:26 (*ω*`)← 違反申告 マシマロにゃん姫 2010/07/26 23:37:45 バス1個欲しいぜよ^^ 違反申告
YES@NOえ
2010/07/27 00:22:26
(*ω*`)←
マシマロにゃん姫
2010/07/26 23:37:45
バス1個欲しいぜよ^^