キヨ(0´∇`)

地獄の忙しさでした(〃´o`)=3 フゥ

仕事

金曜の仕事の按排から今日は忙しいのは判っていたのですが
朝から凄まじい忙しさでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

毎月25日(25日が休みの時はその次の日)に、ある金額を
算出しなければ、ならないのですが、その元となる資料が
毎回揃いません(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

その資料を揃える人は「25日までが期日でしょう」と
25日にしか資料を揃えません(-"-怒)

貴方は、資料を揃えたら仕事は終わりでしょうが
僕は其れを元に金額を算出して、最後に銀行からの
借入などを決定しなければ、なりません(。´-ω・)ン?

自分が一番最後の仕事を担うなら、自分のペースで
仕事をしても構いませんが、そうじゃ無いんだから
考えて欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • さえ

    さえ

    2010/07/27 14:44:53

    なかなか大変ですね(><)

  • 。月詠♥

    。月詠♥

    2010/07/27 10:37:21

    まったくですね。。。
    考えて欲しいですw

    まだ社会に出てない月詠ですけど勉強になりますっっ←

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2010/07/27 01:48:54

    ホントに同感。〆切りすぎて平然とデータをあげてくる奴ばかりで、もうホントにキレちゃいました。
    本日残業して何とかジャスミンは、〆切り間に合わせました!!

    橋渡し仕事のジャスミンも辛いのであります・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/27 00:35:48

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/26 23:45:46

    自分にとってはギリギリでもほかの人には大迷惑なのにヽ(*`3´)ノ
    上の人に何とか言ってもらいたいですねえ・・・。