ゆか

浮気度!!!

日記


勝手に奪ってきたw

http://www.sonta.net/game/uwaki.html



結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、14人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、523016円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、
「107 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、
異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは
「33 しっかり」です。
あなたには、
どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、
「94 ふわふわ」です。
あなたは
浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、
「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)




さぁ、やってみようw

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/07/29 22:22:06

    おまえもだろ!!w

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/07/29 16:04:05

    浮気ものー!へんたーいw

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/07/28 22:38:14

    <しろねこさん
    結果、教えてくださいましw

    <あきさん
    本命が含まれているとは、限らない><

  • あき

    あき

    2010/07/27 17:06:46

    本命+浮気相手14人 → 最低でも15人とお付き合い出来る・・・?

    ゆかちゃんモテるのねぇ~
    リアでかわいいとお得よねぇ~w

  • しろねこ。

    しろねこ。

    2010/07/27 10:33:55

    これ前にやりましたが 散々な結果に・・・_ノ乙(、ン、)_(