のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

旅行・・。

レジャー/旅行

あんまり遠くにはいったことがありませんが、

雑誌で見た軽井沢には行ってみたいかも。

旅行ってほどではないけど。

お金があれば北海道もいいな。

  • 日月

    日月

    2010/07/29 23:57:13

    地下場でも行けば楽しいよ、それが旅。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/28 23:22:26

    ミフ

    細かい情報ありがとう。
    本当はね・・・。

  • mifty

    mifty

    2010/07/28 23:20:38

    軽井沢で待ち合わせてショッピングってところかな?
    ショッピングモールでね

    夏場以外も込むからね。

    ホテルはたいてい数万円の高級なところ多いよね。

    星のリゾートなんて予約無理だね。
    万平ホテルなんかお茶するくらい。ジョンレノンを思い出す。

  • 愛子

    愛子

    2010/07/28 09:18:53

    おはよう

    軽井沢で・・馬車に二人で乗りたい~
    行った事ないけど・・
    二人って言うのは、女でも男でも良いよ
    誰かと話して、良い景色ねって言いたいかも・・

    後、サイクリングもしたいな~

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/27 11:41:39

    やつちゃんさん

    う~ん。
    残念ながら一人かも。
    多分。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/07/27 11:39:53

    軽井沢~前橋からなら すぐですね!
    車なら 1時間30分位で行っちゃいますよ~?
    (この時期はちょっと混雑するかな)
    是非 行ってらっしゃい~~~!

    同行する彼がいたら 最高ですよ~!^^
    もちろん 居るに決まってますね><!ごめん 余分だった<(_ _)>

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/27 09:49:39

    onpuさん

    別荘いいですね~。

  • mifty

    mifty

    2010/07/27 08:04:28

    夏は軽井沢に人がいっぱいいるね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/07/27 04:01:34

    軽井沢って夏場行きたくなりますよねww涼しそうでwwでも実際は暑いのでしょうかね;高原みたいなとこに行きたくなりますww

  • onpu

    onpu

    2010/07/27 01:13:52

    ことしは暑いので
    8月いっぱい
    軽井沢の別荘で
    過ごします


    という身分になってみたいですー