ラティアン

カードゲーム「大富豪」を25分プレイの結果。

日記

今日は23:30から「大富豪」をやりました。3倍モード(トップ9枚ゲット可能)で8連勝して、最後は「革命」されて「大貧民」に。それでもコインを42枚増やせましたよ。なかなか潮干狩りや苺狩りをしても(今日は)5コインが最高な状況では、こちらの方が効率いいのかも。

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/07/27 13:34:59

    ルールとか複雑な イメージがあって・・・スルーしてます(*_*)
    ちょっこし 覗ぃてみよっかなっ。

    スロット なにもしなくて・見てるだけで…52コインでました☆
    潮干狩りも100コイン ヒット2回ぁりました。(^O^)/

    タウン出没 ご都合… コメント・ヨロシクです

  • みさき

    みさき

    2010/07/27 09:57:16

    やったことないです。
    スロット毎日、釣り4回 これだけ。。。。。
    潮干狩り100コイン何度ももらいましたけど
    5コインも出ない時もあります。
    コイン増やすのは楽じゃないですね~C= (-。- ) フゥー

  • くずは

    くずは

    2010/07/27 01:32:14

    8連勝ですか・・すごいですね♪
    私はゲーム苦手で
    ゲームでは全然コイン増やせないです^^;

    うーん なぜ勝てないんだろ・・(-公- ;)