tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月27日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

ぼちぼち、危険かも。。ww

596165
104569
038500

  • スズ

    スズ

    2010/07/27 23:05:15

    こんばんは★いつもありがとう(●^o^●)

  • 林檎

    林檎

    2010/07/27 22:18:52

    こんばんわ、ぽちっと

  • あーたん

    あーたん

    2010/07/27 19:57:39

    エアコンに「外の温度40度以上です」って言われたwまじかwwポチ☆彡

    PCの調子はどうけ?
    いよいよ買い替え??

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/07/27 12:08:34

    こんにちわヽ(^o^)丿

    釣り掘り 覗くのですが なかなか お会い出来ず(T_T)

  • 美咲

    美咲

    2010/07/27 10:56:28

    σ(。◕‿◕。♥)訪問者数が7万人突破しました♪いつも訪問ありがと❤感謝の凸❤

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/07/27 05:33:50

    おはようございます。P購入特典のパンダマシーンがかわいいです^^

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/07/27 04:30:12

    お祭りでっパワー充電したので眠いけどっ元気です♪ さぁ~次は花火大会だぁw

  • 妙子

    妙子

    2010/07/27 02:43:05

    おやすみ。。

  • *

    2010/07/27 00:11:51

    きょうもありがとうー
    お疲れさまー

    PC大丈夫ですか?