天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

バスは来たけど…

ニコット釣り

バスは釣れたのでほぼ満足だったのですが、
1R目でサンダル釣れてなかったのと、
7ならべが今日も重そうな予感がしたので残り30分未満ながらも2R目突入。

結局2R目はレア来ず…。サンダルは釣り損ねました。
まあ、お目当てのバスが来たからいいかな。

  • くりす

    くりす

    2010/07/29 08:26:48

    >稜様

    まあ、サンダルはまだいい方ですよ。
    ニコだと食物も無生物も全て”魚”として水槽へ放り込まれる運命にありますw
    ピンクの長靴はちょっと欲しいかもですね。

    しかしちょっと前に5月限定カエルのアンブレラ、
    今週のレアがプレミアムショップに入荷中のペンペン浮き輪そっくりという事から考えて、
    これらを装備したけりゃ課金しろという運営様からの隠れたメッセージなのでしょうか?w

  • 稜

    2010/07/28 01:58:07

    サンダル持って帰ったけどなんでわざわざ水槽に入れるんだよって思った(>△<)
    昨日できた友達とも話してたんだけど長靴もサンダルも履ければいいのにね~

  • くりす

    くりす

    2010/07/27 22:37:12

    >神楽坂様

    >サンダルは人気ないので

    言っちゃった(/ω\)

    でもサンダルって、長靴同様知らない誰かが水に落としたのかと思うと持ち帰るのも微妙ですよねw

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/07/27 22:12:29

    サンダルは人気ないので、釣れなくてもいいや~って方が多かったです(^▽^;)