ゆたか

お月さんが

日記

奇麗だったので…。
撮ってみました。


http://bootto.exblog.jp/13657526/

  • 李更栄

    李更栄

    2010/07/28 00:27:46

    やっ・・・・・そんな・・・・

    大猿になっちゃう!!><;;

    ほんと、ニコタブログ、タグが有効になればいいのにね。
    そしたら直接画像を貼れなくても、もっと色んなことが出来るのに。
    しかし、それだと有害サイトや営利目的のリンクが暴発的に増えるんだろうなぁ。
    防犯は大事である。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/07/27 22:19:51

    綺麗ですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/07/27 20:38:40

    w(*・o・)w オォ-!!
    センス良いですね^^

  • ちひろ

    ちひろ

    2010/07/27 20:28:17

    すごいキレイですね!

  • カリン

    カリン

    2010/07/27 19:39:37

    めっちゃキレイですねっ(●´∀`●)
    あたしも、ゆたかさんみたくキレイに撮ってみたいなぁ...

    あたしも月ってすごく好きです♪
    うれしい時も落ちこんでる時も見守っててくれるような気がして
    ...ってなに言ってんだろ///笑

  • sakino

    sakino

    2010/07/27 00:44:24

    素敵なお写真ありがとうございました。 私もそのお月さんみてきましたよ

    ここ2~3日お月様がきれいですね ゆたかさん? 蚊と格闘せずに虫除けスプレーを

    用意して 用意周到で写真撮影に望んでくださいね 私は車の中から見ながらはしってました

    そうそうスライムべス ローソンで発見です。 早速リアルサキノに買ってあげて

    (私の姪です)そしたらすぐに冷蔵庫にいれてお兄ちゃん飲まないでくださいって

    メッセージをかいて冷蔵庫に入れてました ふふふ

    1本別に買って味見用に買ったのですが やっぱり甘かったです ><

    それでは素敵な写真をありがとうございました。