愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

4つの椅子・・・・

日記

4つの椅子
それが 夢だった・・・・

温かい明かりの灯る家
笑い声の絶えない家族

あなたに まとわりつく坊やと
ママ ママって
わたしから 離れない女の子・・・・

子供たちが 巣立ち
椅子が 1つずつ減り
たった2つの椅子で
あなたと 差し向かい
懐かしい日々を語り合いながら過ごす
穏やかな日々・・・・

やがてまた 命が繋がれ
椅子が増えていく
そんな日々を夢見ていた・・・・

夢で終わってしまった
4つの椅子・・・・

☆一昨日 右手の中指を負傷><

 まだ腫れているので 

 キーをたたいたり マウスのクリックが思うように出きません

 申し訳ありませんが 腫れが引くまで

 ご挨拶はお休みさせて頂きます m(_ _)m

 治ったら またお伺いしますね^^

 お友達のおかげで 白ガチャコンプ~^^

 みんな いつも ありがと~^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • アッチ

    アッチ

    2010/08/03 23:17:14

    週末に旅行に行っていたら 事故にあいました。

    もう 本当に災難だったというしかないような 相手の過失100って言っていいような事故でしたが!!!

    みんなイロイロありますがー これですんでよかったと自分に言い聞かせるしかない!!!

    ああ 鼻の穴がついついふくらんでしまうような 今日この頃・・w

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/08/01 09:25:36

    右手は何かとよく使うから、なかなか治りにくいかもねぇ。
    無理せず養生してください。

    温かい沙羅の気持ちに触れることができたpoem
    新しい月の始まりに感謝。

  • えいざぶろう

    えいざぶろう

    2010/07/30 19:23:21

    二つから増えませんでした。
    怪我早く治りますように。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/30 10:17:27

    あれれ(p_q。)゚。
    どうしたの?
    大丈夫なのかな?
    ケガしちゃったってことだよね?
    なにしたんだろ?
    お大事にだよぅ~(´Д⊂グスン

  • Mizho

    Mizho

    2010/07/29 13:19:43

    あらら。。。

    お怪我お大事にね。
    沙羅さんとお話したいなあって
    そんなこと考えていたんですよ。

    治ったらお願いしますね。

  • 里心。

    里心。

    2010/07/28 21:00:01

    家族の・・・・
    我が家にも4つ椅子があって
    いつもは隣同士に2つの椅子で並んでテレビ見たりパソコンしてます。
    残り二つは・・・・只今物置の台として・・・・

    使うのは両親が遊びに来たときだけ・・・・

    うちは・・・・子供が残念ながら・・・・

    でもその分二人で思いっきり楽しく過ごします。

    新しい包丁を買うと・・・・・
    包丁を研ぐと・・・・
    必ず指を切ります。

    最近は仕事でドライバーを持つと大小区別無く血を流してます。。。
    何でだろう・・・・気をつけなきゃ

    無理しないでね。
    ゆっくりと・・・キーもね

  • たか☮

    たか☮

    2010/07/28 12:32:14

    沙羅コの中指ガ---

  • 月美

    月美

    2010/07/27 22:51:46

    指お大事にしてくださいにゃ〜〜
    ゆっくり休んでね〜〜

  • rnao

    rnao

    2010/07/27 21:21:54

    あらら御大事にー

    家事も大変やねー

    無理しないで休みなさいっていう、、神々のあそび。。かも??

  • maria

    maria

    2010/07/27 18:24:42

    あれ?投稿になっちゃった・・・(・・)
    沙羅ちゃん、指お大事にね。
    無理しないように。

  • maria

    maria

    2010/07/27 18:23:37

    私も夢ぇ~❤
    あ~、女の子がほしぃ~❤

  • ミユ

    ミユ

    2010/07/27 12:19:11

    大丈夫ですか!”!! よくなるまで ゆっくり休んでくださいね^^;
    お大事にです。

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2010/07/27 11:49:24

    お大事に!
    ゆっくり休んでください

  • 己一

    己一

    2010/07/27 11:06:20

    おてて大丈夫?
    シップしてねん。
    また遊びに来てくれるのを、ええ子で待ってるのねーん(^-^)

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/27 11:06:11

    沙羅さん大丈夫ですかぁ~> <
    指の腫れ、早くひくと良いですねぇ。

  • アフレスギペコー

    アフレスギペコー

    2010/07/27 10:28:00

    白ガチャコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
    早く腫れがひきますように。。。

  • たま・7wain

    たま・7wain

    2010/07/27 10:08:30

    おはようございます
    了解しました はやく痛みがひけるといいですね…

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/07/27 09:40:48

    あれあれ~大変だね~ゆっくり休んでね

  • そら

    そら

    2010/07/27 09:08:51

    いたいのいたいの、とんでけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/07/27 08:53:29

    あら・・
    怪我は大丈夫ですか??

    訪問は無理せず、治してくださいね~