不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝も楽しく朝みんクロ~❤

みんなでクローリアン

 トラ部屋。
 6:30過ぎに覗いてみたら、既に3人……。みなさん早っ(^o^)

 自分が入ると満員になるので、妖精ちゃんを召喚して別室に送ってから IN。

 むむ。いきなり最下位を取りました~~(^_^;)
 脳みそがまだ立ち上がっていないですね~~(←素直にまだ寝ぼけていると表現しろという話も……)

 2ゲーム目。3位。(^_^;) 

 と、次でみつば♣さんが退室されました~~。

 そういえばみなさん何時からされていたんでしょ~ね~(;゚-゚)??


 で、そのあとは、脳みそも立ち上がり、楽しく朝みんクロ~~❤。相変わらずスコアは伸びないですね~~(^_^;)

 残りの人はみな7:15までで、終了。


 るるたさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫


 8:30くらいまで、妖精ちゃんを置いておきますので、お暇な方は、トラの12番部屋までどうぞ(^o^)ノ



※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:24
 スコア平均値:12868.6 ハイスコア:15758
 クリア数:24ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12868.6
 3人で22ゲーム中
  1位:14回(63.6%)
  2位:8回(36.4%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で2ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(50.0%)
  4位:1回(50.0%)
 対みつばさん:0勝2敗(0.0%)
 対PJO9000さん:18勝6敗(75.0%)
 対るるたさん:19勝5敗(79.2%)
 合計37勝13敗(74.0%)