みゆ

お誕生日会に行ってきました♪

日記

昨日、サークルのメンバーさんのお誕生日会がありました♪
何日か前から少し体調が悪かったので、参加出来るのか不安だったのですが
ほんの少しでしたが、参加出来て良かったです(*^_^*)

いつもながらですが、皆さんに吹き出しを合わせるのが必死で。。。
今回は沢山の方と一緒だったので、余計にドキドキ気味…。
何とか合わせることが出来て良かったです☆^^

吹き出しを合わせることに必死で、いつもは写真まで気が回らなくって、うまく撮れずに
いたのですが、今回は自分なりに上手く撮れたかなと思ったので載せてみました♫

お誕生日おめでとう♪ 伝えられて良かったです☆
ちょっと一安心。。。(^_^;)


暑い日が続いていますが、皆さまは体調など崩されていませんでしょうか?
夏バテしちゃってる私が言うのも変ですが、お気を付け下さいませ。。。^^;

私の方は、まだまだバテ気味が続いています。。。
無理しないように…ですね。。。
それにしても、よく眠れます。。。ここ2日で何時間寝たことか…。(>_<)
逆に寝すぎなのかもしれませんね(✿◡‿◡ฺ)♬♫



  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 14:27:59

    〇ホワイトローズさん〇
    先日は、おつかれさまでした☆(^_^)
    ご心配をお掛けしましたが、体調の方は回復しました。
    ありがとうございました。
    ぜひ、またお会いしましたら、その時はよろしくお願いします♫(*^_^*)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/07/28 21:06:14

    こんばんは みゆさん

    お疲れ様でした。体調悪いんですね。。。。><:

    あまり無理されないでくださいね ゆっくりゆっくり身体を休めてくださいね。

    またご一緒してくださいませ(^O^)/

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/28 11:19:50

    〇ひじきさんへ〇
    喜んで頂けたようで、とても嬉しく思っていますよ♪(*^_^*)
    伝えられて良かったです。。。
    ほんの少ししか参加出来なかったのが申し訳なかったけど…。
    ぜひ、またお会いしましたらその時は遊んで下さいね♫^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/28 11:15:00

    〇タカさんへ〇
    とっても素敵なお誕生日会になったかと思います♪
    ありがとうございます☆きっと喜んでくれてると思いますよ^^

    心配してくれて、ありがとう♫
    かなり良くなってきましたよ~
    ホント、体調管理には気を付けないといけないなって、少し反省していますよ…。^^;
    元気になってきてるので、ご安心くださいね(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/28 11:10:27

    〇三月ウサギさんへ〇
    ご心配して頂きまして、ありがとうございました♪
    体調の方は、かなり回復してきました(^_^)
    今年の夏も本当に暑いですよね…。
    ここ数日、少しだけ温度も下がってきてるようですが、やっぱり暑いように思えちゃって…。(^_^;)
    まだまだ夏は長いので少し体力付けて乗り越えないとっと思っていますよ~♪
    三月ウサギさんも、お気を付け下さいね^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/28 11:05:18

    〇ユキヲさんへ〇
    ステキなお誕生日会になったと思っていますよ~♪^^

    ご心配して頂き、ありがとうございます☆
    体調は、かなり回復してきました(*^_^*)

    やっぱり寝るのが1番なのかもしれませんね…。^^;

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/28 10:59:43

    〇恭介さんへ〇
    こちらこそ、お疲れさまでした☆
    なかなか写真はうまく撮れずにいたので、ちょっと嬉しかったので
    載せてみましたよ♪(*^_^*)

  • ひじき

    ひじき

    2010/07/27 23:12:34

    昨日はと~~っても楽しかったです♪
    みんなが集まってくれて、とっても嬉しかった^^
    ありがとうございましたm(__)m
    またいっぱい遊ぼうね^^

  • タカ

    タカ

    2010/07/27 23:10:40

    すごく素敵だね~
    俺からもおめでとうを贈ります^^

    体調は大丈夫かな?
    ゆっくり療養して、元気になってね

  • 三月ウサギ

    三月ウサギ

    2010/07/27 22:42:03

    こんなに暑い日が続くと夏バテも致し方ないですよね^^;
    今年の夏は涼しくなると最初言っておきながら、実は去年より暑くなると変わりましたし・・・(--;
    熱中症にもお気をつけくださいな♪

  • ユキヲ

    ユキヲ

    2010/07/27 21:59:42

    誕生日会、素敵ですねー^^*

    十分に体を休めることも、回復のためにはいいことだと思いますよ^^
    寝すぎと思えるくらい、十分お休みになってくださいー^^

    無理はしないでくださいねっ

  • 恭介

    恭介

    2010/07/27 21:51:58

    今晩は、昨日はおつかれさまでした!
    きれいに撮れていますね

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/27 15:01:03

    〇北神未海@かれんさんへ〇
    私の書き方が悪くて、ごめんなさい。。。連続で寝ていませんので…。
    2日間のトータルの睡眠時間が寝すぎなくらい多かったのです。
    読んで下さいまして、ありがとうございました♪(*^_^*)

  • 北神未海@かれん

    北神未海@かれん

    2010/07/27 10:29:12

    え!?2日も!?だったら48時間ですよ!?