椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

この夏の予定・・・・

レジャー/旅行

なんてものは
ありません。

この4年近くは
相方君が
お盆はメンテナンスの仕事で
毎年仕事でして
休みは秋に持ち越しなんですよ。
昨年はそれすら取れないほど
相方君の仕事が混んでたので・・・・・・
今年は今年で
お盆時期のメンテナンス作業は
深夜近くの順番になるらしいので
(他の業種のメンテも同時に行うのが工場らしい)
泊まりでの作業らしいっす。

なので
遠出は無理でも
ちょい遅くまでの都内ウィンドウショッピングはするかも・・・ですねえ。
もちろん!
一人か
友人と一緒か、になりますが。

  • 椛

    2010/07/27 20:50:28

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    自分のものを買うときは
    あまり相方君の意見は参考にならない・・・
    というか
    どこが目的なのかわからん進み方を嫌うお方なので
    一人が多いですねえ。
    そうしないと
    こっちもゆっくり決められないんですよねえ。

  • えい

    えい

    2010/07/27 18:07:11

    でもショッピングは女の子同士とか一人の方が身軽でいいかもですよ^^
    私は一人がスキです☆