JINA

伝言板

マイホーム

何でも用のがあったほうがいいのかな^^

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/09 15:19:22

    うーっす、3日ルール了解したでありやす~

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/08 14:24:08

    JINAたん・・箱庭の新規さんだけど2名まだお約束への確認書き込みがないぜよ
    (ホンッコンの方はたぶん自分の巡回時間がちょうど満開時期に鉢合わせてるんだろうけど昨日今日の2日連続だったぜよ('A`))
    そんなこんなで対応どーする?

  • boyosan

    boyosan

    2011/06/18 20:47:56

    ここから失礼します。
    JINAさんの復活を心から喜んでいます。

    実は自分 もしかしてJINAさんにとって思いやりの無いコメントをしてしまったかもと
    ここの所ずっと考えてます。
    悪気があった訳でも落とし入れるためでも全く無く
    思った事をコメントしただけなんだけど...
    後から気付いて気になってます。
    ホント気遣いの出来ない自分で嫌になります。
    これから気になったコメントは削除して下さいませ。
    こんな自分ですが これからもよろしくお願いします。

  • randa

    randa

    2011/02/17 00:09:10

    色んな事があるけど・・・乗り切るんだ!お~(゚ω゚`)ノ!
    たとえ・・・いつかサブをブチ込む事になったとしてもや 壁]`∀´)Ψヶヶヶ
    アッシェン師匠の燃え尽き症候群も何とか阻止しよう!お~(゚ω゚`)ノ!ww

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/12/31 01:37:50

    一舐めしてみた・・・科学調味料に汚染された水ダッタ。。(  )ノ_...オエェ...
    無事、捨てる事が出来、現在新たな水が鍋に投入され鍋の中を芋が転がっている状態
    ひとまずみっしょんこんぷりーと?!('A`)b

    明日、こっそり調味料からやり直してみる・・(;´∀`)<アッシェン家の雑煮は無事に食えるものが出来上がるのか!?
    こうご期待!?

    それではおやすみなさい、よいお年をお迎えくださいませ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • J

    2010/12/28 13:06:31

    なんだか、くすぐったいような伝言ありがとうございました^^;

     ジーナさんもお体を養生なさって下さいね^^ 良い年末を^^  J

  • J

    2010/12/26 23:28:12

    ジーナさん、すっごい俺・・迷ったけど、フリマでお願いするわ;;;

     やっぱ俺辞める時、誰かに残してあげたいからさ; 一ヵ月後^^;だ^^ J

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/12/26 23:02:51

    にゃんこたん点滴通院!?この年末に大事だにゃ・・・(;゚Д゚)<帰省するときは連れて帰るのかにゃ?
    JINAたん本人にも精神的&肉体的疲労が一気にきたのかな?
    精神的にクタクタになるのが一番ヤバイよね><あと数日でお休みだよ!やったねJINAたん!
    実家でゆっくり養生して(b´∀`)ネッ!


    うぅうううううううううううううさあああああああああああああああああああああああぎぃっぃいぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!
    愛してるぅぅぅぅ!!!!L O V E と書いてラブなのよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!
    と萌え叫んでる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    ゲーム?1日たった3回だけとかフザけてるよね?無限モードがあってもいいじゃない!!ヽ(`Д´)ノプンプンと怒ってる

  • J

    2010/12/26 22:48:10

    早速感謝です^^ ・・・うん;わがままでごめんなあ; バスターより日本刀のほうが気に入ってね;
     
     キセルは限定の青で願います。(ガチャじゃないほうね) ありがとう^^

     お察しの通り・・全部自分の物だ^^; お恥ずかしい^^ 俺が辞める時アイテム消えちゃうからプレだとなあ・・・

     でも番傘はいつか出て欲しいなあって念願のアイテムだったからさ・・・ 今すぐ持ちたい気持ちも;;;;

     玄関でてこれそうなら、今 お話しようか? お時間どうかな?ジーナさんのほうは 一応俺の玄関おりまする。 J

  • raizen

    raizen

    2010/12/23 03:06:35

    了解です^^ではこちらで!

    ええとまずは、アイテムを渡す手段として、
    三毛猫はプレでも大丈夫ですか??
    それともフリマの方が宜しいですか??
    勿論でもどちらでもO.k.です^^(フリマは解禁後になります)
    JINAさんの意向に沿いますのでご希望を~

    それとダブり品なので、今回、プレゼント(方法ではなく気持ちの問題で)ということで^^b
    ご容赦いただけると良いなぁと思っています
    では、又
    もう寝ます(^^;;

  • 佐藤裕也

    佐藤裕也

    2010/12/20 12:38:47

    いっしょにバルタン星人しなイカ?

       (V)∧_∧(V)
        ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
    .     /  /
        ノ ̄ゝ


    .          (V)∧_∧(V)
               ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
    .           /  /
           .......... ノ ̄ゝ

  • みや++

    みや++

    2010/12/17 18:05:38

    JINAさん、こんばんは!
    Green Fingerをお辞めになって残念です…
    よろしければ、これからもよろしくお願いしますね。
    お話していた、魔法学校のサークルも立ち上げました。

  • はなこ

    はなこ

    2010/12/15 23:30:56

    ≫≫≫Green Finger≪≪≪のblogがいっぱいだったので・・

    ゆっくり休んで早く元気になってね

  • みのり

    みのり

    2010/12/13 22:31:27

    えっと・・・

    爆弾じゃなくて
    投石くらいにしておきませんか((爆))

    投石でも怪我するか・・・><

    どうぞ^^

    とも

    ダメ

    とも言えません~~~~~><
    ((爆))
    失礼しますっ><
    (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃亡><)

  • みのり

    みのり

    2010/12/13 20:33:01

    こんばんは^^

    ((爆))
    爆弾って・・・こ。。。怖いです><

    う~ん
    あれ????
    巡回してます?
    私のサークルブログ書き込み無かった。。。

    足あとはあったけど?
    あれ?

    どうしましょう((爆))

  • ゆあ

    ゆあ

    2010/12/12 17:23:05

    ありがとうございます(≧▽≦♥)

    ぅちも遊びに来ますねw

  • みのり

    みのり

    2010/12/12 08:32:08

    おはようございます^^

    体調如何ですか?
    出勤前のINなので時間がないのですが・・・

    アンケート締め切りが今日の24時になっています
    それを過ぎると
    今進行している形で進んでいくと思います

    書き込みをするなら
    今日中が好ましいと思っています・・・

    御一考お願いいたします^^

    行ってきます

  • みのり

    みのり

    2010/12/11 01:04:08

    こんばんは^^

    有難うございます
    読ませていただきました

    色々考えていますが・・・
    なにぶん頭が悪いので((爆))

    それでも。。。
    本当に良い方向へ持っていけたらいいなと
    思います

    お休みなさい・・・

  • みのり

    みのり

    2010/12/10 08:25:45

    おはようございます^^
    コメ読ませていただきました

    出勤前の
    お庭の手入れのためのINなので・・・
    戻ってから
    ゆっくり拝見させて頂きたいと思います^^

    それでは^^
    行ってきます~

  • みのり

    みのり

    2010/12/10 00:56:00

    コメント読ませていただきました
    お仕事忙しい中ありがとうございます・・・

    まず。。。
    先日、ちゃちゃび~さんとお話が出来てないことは書き込んだのでご存知だと思いますが・・・

    現在進行形です・・・
    先日のコメでは嫌われちゃったかなぁ?と冗談で言いましたが
    これは確実に避けられているかもしれません><

    これは勝手に相談もなく行動を起こした私の責任なので
    辛いですけど
    受け止めます・・・

    そしてその事を念頭に入れた上で
    読んでいただくと助かるのですが・・・・

    ≫≫≫Green Finger≪≪≪は私が所有しているサークルではないということ

    JINAさんの提案の「毎日巡回」を
    外す決断は私一人では出来ません・・・
    大きな変更は私じゃ決断出来ないのが現状です

    JINAさんが仰っていることは
    正論だと思いますが
    毎日巡回出来るサークルを探して
    入会してくださった人が集まっています

    もし良かったら
    JINAさんがサークルトピに書き込んでくださいませんか?
    私の意見ではないので
    私が書き込むことは出来ません

    こういった見方があることは
    もっと早く知りたかったです

    でも、まだ遅くは無いと思います
    もちろん書き込んだところで
    賛同されるかは分かりませんが・・・・

    全部でなくてもほんの一部でも
    残るかもしれません

    じっくり考えてみて下さいね
    書き込む場所は新しいトピを立てていただいてもいいです^^
    報告・連絡・相談などのトピでもかまいません^^

    勿論・・・
    書き込まない選択も出来ます

    よろしくお願いいたします・・・

  • みのり

    みのり

    2010/12/09 22:15:19

    こんばんは^^
    コメント有難うございました

    疲れているときは無理をしないのが
    一番です
    お体優先でまったく構いません^^
    少しはお休みになれましたか?

    コメントの件も
    お仕事とのことですし^^
    出来る時で構いませんよ

    それではよろしくお願いいたします

  • ゆあ

    ゆあ

    2010/12/09 17:38:21

    うち画辞めた時もコメとかゎなかったですよ

    そーゆーもんかナ・・・て思ってましたからね(´・ω・`)

    あ、普通にゆあって読んでいいですよ~^^
    「さん」って響きなんかぅちに合わないんですよねwww

  • みのり

    みのり

    2010/12/09 15:46:38

    こんにちは^^
    コメント読ませていただきました

    まず最初にJINAさんが求めているサークルでいられなかった事を
    お詫び申し上げます

    メンバー全員が「原則毎日巡回」に重きを置いていれば
    その後に続く「ボーダーラインが4日」というのはあっても、無くても同じことなんです
    (実際、メンバーの殆んどが毎日巡回していたときもあったのですから・・・)

    でも、私にはどうしてもボーダーラインをはずす決定は出来ませんでした

    ここで、お話しすることではないとも思いますが
    管理人のちゃちゃび~さんも体調は万全ではありません
    そして、私も持病もちです

    何時、なにがあってIN出来なくなる日が来るか分からないので・・・
    (もちろん、そうならないように注意はしていますが)
    365日回れるという確約が出来ない立場です

    自分が出来るか分からないのに
    人に強要は出来ません・・・・・
    (そんな、二人での舵取りもまずいのかも知れませんが・・・)

    その為、中途半端な
    毎日なのか?
    週4なのか?
    曖昧な設定になってしまったのも事実です

    JINAさんには
    色々ご意見を頂いたり
    助けて頂いたので心苦しいのですが
    ≫≫≫Green Finger≪≪≪はこのような方向で行きたいと思います

    また、脱会時期についても
    心配りを頂きましたがJINAさんの判断で
    ご決断ください

    本当は
    全員がもう一度「基本毎日巡回」に重きを置いて
    活動してくれれば
    脱会されることもないのかと思いますが・・・・・

    御一考お願いいたします。。。

  • ゆあ

    ゆあ

    2010/12/08 17:25:56

    あらら
    そーなんですか。

    また戻ろうとか思ってるんですかぁ?

    いちいち私のところに訪問してくれてありがとうございます><

  • みのり

    みのり

    2010/12/07 00:38:26

    そんなこと、ありませんよ~~~><

    全然、余計なことじゃありません^^

    いろいろご意見が頂けるのは嬉しいので♪
    今後もよろしくお願いいたします^^



  • みのり

    みのり

    2010/12/07 00:05:41

    こんばんは^^
    コメ有難うございます。。。

    お察しの通りちゃちゃび~さんとお会いできていません><
    嫌われちゃったかなぁ?
    (っていうのは冗談で・・・)

    もちろん、私の考えもありますが・・・
    まずは、ちゃちゃび~さんと話し合って
    皆さんの意見を参考にして
    行くのがいいと思ったので・・・

    私個人の考えは後回しでいいかなと。

    そしてまいぷさんの件では
    今の規則でも充分に脱会処置に値すると思ったので
    そのようにさせて頂きました
    (・・・遅い処置ですが・・・><)

  • みのり

    みのり

    2010/12/05 23:40:05

    こんばんは^^

    残念ながらちゃちゃび~さんにお会いできませんでした><

    ご迷惑をお掛けした上に
    またお時間を頂くようになりますが・・・

    とりあえず、今出来る対応をさせていただきました

    今後もよろしくお願いいたします><

  • みのり

    みのり

    2010/12/05 08:29:32

    おはようございます
    コメント有難うございました

    このような事態に発展してしまったこと
    申し訳ないと思っています

    まず、今の段階として言えることは
    一つだけ
    (本当にこんなんでごめんなさい><)

    私とちゃちゃび~さんと
    お話が出来ていません

    昨日もお会いできなくって
    全然お話が出来ていないので
    今後どういう方向でいくのか
    簡単に私の意見をお話することは
    出来ないので・・・

    今日はこれから仕事なので
    また、時間が経ってしまいます

    後手後手に回っていて
    情け無いのですが・・・・

    今日の遅い時間にはなんとか
    回答できればと
    思っています

    ・・・ちゃちゃび~さんと
    お話出来たら・・・

    ですが><

    本当に申し訳ありません・・・

  • randa

    randa

    2010/12/04 21:32:15

    なんとの~わかってたんやなぁJINAさん(;´ρ`)
    私はおびえまくりやわ!みなどないしたんやΣ( ̄ロ ̄lll) って・・・。
    める子さんのいうてる人もいまいちわからんからなぁ・・・。
    とにかくこれ以上辞める人がおらんよう祈るわぁ( ー人ー)|||~~~

  • かもにゃ

    かもにゃ

    2010/12/03 09:49:13

    プレプレ企画^^&交換より初めましてです。

  • ゆあ

    ゆあ

    2010/12/01 17:55:08

    わざわざ訪問コメありがとうございます><
    本当にあまりいけそうにないですし、一応受験生なので今ゎ入会しないでおこうと思います。
    余裕ができたら入会したいいと思います!

    その時ゎよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 泥団子

    泥団子

    2010/11/20 20:17:06

    すみません、サブアバを管理人にしたのですが中々IN出来なくて・・・^^;

    あんな回答でも参考になってたなんて凄く嬉しいです;
    これからもサークル宜しくお願い致しますv
    そして私もこまめに答えられるよう頑張ります・・・orz

  • 流星

    流星

    2010/11/03 11:06:57

    ☆陽炎☆さんは1度当選したことがあり。副管理人なので今回は辞退するそうです。
    まだ当選していないJINAさんは、ステプとお水を沢山してくれる功労賞として、
    受け取るには相応しいと思いますよ~^^
    ☆陽炎☆さんもそう思っているみたいなので好きなアイテムを選んで下さい。

  • 流星

    流星

    2010/11/03 04:42:44

    プレが当選しました。品物を変更したのでブログの品物の、
    3点中から選んでコメント下さい。

  • 佐藤裕也

    佐藤裕也

    2010/11/02 00:32:28

    もちろん冗談だから気にしたら負けなのです(ΦωΦ)フフフ…

  • 流星

    流星

    2010/10/18 15:08:57

    初心者限定プレプレ^^企画からステプです。

    あまり無理しないように・・・。
    僕みたいに緊急入院したら大変ですよ~。

  • randa

    randa

    2010/10/17 10:54:28

    もーーー、 えらい重症やんかいさー(;´ρ`)
    ちっとは手を休ませなはれや(¬_¬。) ジーーーッww
    キーボード打つんも結構「スジ」いわすんやで(-。-)ボソッ
    はよ良くなっておくれ~(。´Д⊂)うぅ・・・。とりあえず必死で祈っとくから( ー人ー)|||~~~ ナムナム
    たのんまっせぇ(●´∀`)ノ

  • ♡黒神モモ♡

    ♡黒神モモ♡

    2010/10/16 07:06:35

    初心者プレプレ^^ですぅ~

    コメありがとうございます^^

  • みのり

    みのり

    2010/10/06 17:27:55

    こんにちは^^

    下記の件。
    先方にコメントしてきました

    とりあえずご報告いたします。
    改善されると嬉しいのですが・・・

    暫くの間
    様子を見守ってほしいと思います

    よろしくお願いいたします

  • みのり

    みのり

    2010/10/06 08:20:43

    おはようございます^^

    コメント有難うございました。
    私も少し気になっていたことなので・・・
    おそらく同じように感じている人もいると思われます><

    本来ならば
    私が動かなければいけなかったのですが・・・
    JINAさんからの、コメを読んで反省中です><

    そして、また後手になってしまいますが。。。
    今日はこれから出勤なので
    仕事から戻ってINした後
    注意を呼びかけるようにしたいと思っています^^

    コメント有難うございました^^
    頂いたコメは別に移して保管してあります。
    今後も、気が付いたことがあったら
    ご意見いただきたいと思います・・・

  • 流星

    流星

    2010/09/28 23:23:56

    JINAさんコメント拝見しました。

    JINAさんの後に記載された相手の、コメントに少し不快な感じがしている為、
    僕の気持ちが落ち着いて考えが求まってから後日サークルに、
    トピを経てて皆さんに意見を求めようと思います。

  • タヒト

    タヒト

    2010/09/25 23:20:56

    わざわざ訪問して下さってありがとうございます。

    皆さんに薦められて、交換して貰っちゃいました~o((≧∀≦))o
    思っていたより、上品で普通のお洋服にも使えるので気に行っちゃいました。
    自分仕様だと、価値はどうでも良くなっちゃうんですけどね~~(*ノωノ)テレ

    タヒト、非課金者なので買えないんですけどね~(買わないだけか~w フリマ用には課金してるのでw)
    フリマで提灯が同じ色でダブっちゃったので出しちゃったんですよね~w
    でも、貴重な髪の毛が手に入って喜んでますo((≧∀≦))o

    わざわざ有難うございます


  • ♥中村ゆき♥

    ♥中村ゆき♥

    2010/09/25 17:35:37

    ♡お友達の皆さん限定 ステプ巡回中です♡
    これからも仲良くしてください(♥¨♥)

  • タヒト

    タヒト

    2010/09/21 07:38:33

    訪問ありがとうございます

    タヒトには枝豆の方がいいよ?ww
    なんですが、欲しい物が手に入りましたものねo((≧∀≦))o
    確かに素敵な背景ばかりです
    背景なんて、ガチャのはゴミと言いますが・・・無料刻印の背景も高く売れるし、ゴミのわけが無いですww
    Pショップ品も数が出ない分、限定品より逆に嬉しい応募が多い様ですし。

    枝豆の方とも1:1でも釣りあってたと思います。
    だって枝豆をフリマに出せば歯ブラシより100%良い物は手に入りますから。
    もしかしたら枝豆の方も歯ブラシ2本手に入る可能性もあるかも知れません。(歯ブラシでしたっけ?w)
    タヒトなら歯ブラシなら、絶対オマケが付かなければ落ちませんねw

  • 鳳仙花

    鳳仙花

    2010/09/17 13:22:03

    初心者限定プレプレ^^企画

  • mamareid

    mamareid

    2010/09/15 22:56:37

    初心者限定プレプレ^^企画

  • 鳳仙花

    鳳仙花

    2010/09/14 14:07:43

    コメントありがとう。まだ退会しないので安心して下さい。
    なんやかんやと10月になるかもしれない。
    友達にプリマするので・・・。

  • 鳳仙花

    鳳仙花

    2010/09/14 11:08:35

    コメントありがとう^^

    本当は一時退会しないで休憩にしようと思ったんですが、
    あるサークルの管理人さんに、貴女のしている行為は、
    くれくれとかコイン増やしとも言われました。
    そんな言われ方をされるともうニコット居るのが、
    嫌になった次第です。
    わたしも寂しいですが、お元気でニコット楽しんで下さいねぇ~。
    サークルの副管理人は15日で交代するかもしれませんが、
    アイテムの交換がすみ次第ニコットから、居なくなります。
    時期は多分9月~10月始めまでかかるかもしれない。

  • mei

    mei

    2010/09/11 17:48:33

    伝言ありがとう☆です。無事揃って良かったですね~。
    こちらこそよろしくお願いしますです♪
    もう次の白ガチャ! 楽しみだけど、最近チャージが追いつかないよ~^^;

  • 流星

    流星

    2010/09/10 13:37:14

    初心者限定プレプレ^^企画

  • 花

    2010/09/04 14:50:39

    わかりました。
    今回はお言葉に甘えさせて頂きます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    いずれ何かの時はお返しさせて頂きますね。

    いろいろと煩わせてしまってごめんなさい…。

  • 花

    2010/09/04 14:16:47

    う~ん
    お礼の品うさ耳+パンツか機械の翼でいかがですか?
    勝手に送ってしまおうかとも思いましたが
    好みの色もあると思うので。

    わたしの気持ち的にも受け取って貰えたほうが嬉しいので
    ゆっくりでもいいので指定お願いします^^

  • 花

    2010/09/04 13:28:02

    交換成立するまで 狐さんは封印しておくので
    遠慮なくお好きなアイテム指定してくださいね^^

    お待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 花

    2010/09/03 12:17:05

    あぁすいません勘違いしてたんですね^^;
    今メッセージよみました@@;(遅いですね^^;)

    P品の交換とか今までした事がなかったので
    そういうのを思いついてなくて・。・;

    でもこの間さゆきさんの所で、JINAさんがかわりにPショップ品を代行買いすると
    言っていたのをみて、そういう方法があったか!と今回頂けるならそうしようと
    思っていました。

    やっぱりPガチャをタダで頂いてしまっては、さすがに申し訳なさすぎるので^^;

    まだこういう時にどうしたらいいのか分からないので
    他になにか良いお返し方法があったら教えていただけたら嬉しいです^^


    ps.言い出しづらかったですよね^^;
    ホント勘違い申し訳ありませんペコリ(o;_ _)o))

  • 花

    2010/09/03 11:50:32

    長文書けるところ発見@@;


    キツネさんありがとうございました!><
    やっぱり図々しかったかな~と思ってたのですが><;;

    めちゃめちゃめっちゃ感謝ですっ!!!ヾ(*≧▽)ノ彡


    でもやはりP品ですし、しかもガチャだと沢山回さないと出ないものだし
    きちんとお返しがしたいのですが
    Pショップ品で欲しいものがあったら代行買いしてお送りするので
    ご希望の品を教えてください^^

  • さゆき

    さゆき

    2010/09/01 21:56:42

    にょろ~んv

    えへへ。イヌガミ様もゲトできました^^
    (つても譲っていただいたわけなんだけど;;)

    そこでお願い。 ←ずうずうしい
    天狗はダブってないかえ・・・?
    これだけ、ないのでした・・・ゴスニャンと交換してもらえると助かるなりよ~;;

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/31 08:44:01

    企画結果でたんだ♬

    当たらなかった・・・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

    もしも、また開きたい企画があったらいつでも言ってねヾ(♥・ω・♥)ノ

  • だやん

    だやん

    2010/08/30 23:07:57

    お久しぶりです♪
    昨日は水やり&訪問ありがとうございました!
    かなり楽になってきましたよ~(*゜ー゜)v

  • 来葉†.

    来葉†.

    2010/08/30 20:25:54

    お返事、大丈夫ですよー^^
    そうですかー…ランタン、あの中でもけっこう大事なんですよね;
    イヌガミと1:1…など無謀でしょうか?; 無理言ってごめんなさい…ですが(>_<);

  • 来葉†.

    来葉†.

    2010/08/30 17:34:27

    こんにちは。リスト、わざわざありがとうございますm(__)m

    欲しいと思ったのは…
    ☆金色の妖怪ぎつね
    ☆もくもくランプの精
    ☆ふさふさイヌガミさま
    ☆おもちゃのにんじんセイバー
    ☆天使のはね(スワン) です。

    いかがでしょうか…?

  • *✙來夢✙*

    *✙來夢✙*

    2010/08/30 13:28:18

    こんにちは☆
    訪問ありがとうございます^^
    ステプと水やりのお届けです♪

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/08/29 23:26:37

    おり姫ってCモノだから出回ってるのは条件ガガガガ。。。
    自分はすんなりP同士で飛天女イケたよ?よ

    ハイカラ茶屋かわいいよね~、ゲット目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • さゆき

    さゆき

    2010/08/29 23:21:48

    ハブラシ受けとりましたー! ありがとうなのじゃん!!

    んで、ちょこっと見かけたコメで、ゴスロリニャンコ求めてたみたいだけど、白か黒でいいならどちらか譲りますよーんv
    勢いで両方買っちゃったからね;;
    もしフリマで無理なのだったら、声かけてくださいませなーv

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/29 12:29:26

    ごめん落ちる><

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/29 12:29:09

    ゆきもwww

    OKしたからb

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/29 12:16:12

    フリマだと、10Pかかるんだよね・・・・・

    プレにする♬

    JINAc、先送りしてくれる?
    届いたの確認したら、ゆきも贈るからb

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/29 11:56:49

    ゆき)))おやすみパジャマ(した)
    JINAc)))おやすみパジャマ(うえ)

    だよb

  • ♥中村ゆき@姫♥

    ♥中村ゆき@姫♥

    2010/08/27 17:09:25

    JINAcって、
    ゆき)))おやすみパジャマ(した)
    JINAc)))おやすみパジャマ(うえ)

    の交換してくれるって言ってたっけ???

    誰か分かんなくなっちゃってww

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/08/27 16:59:13

    あるある・・・
    なんでも~と謳ってるのに蹴るとかね
    その類って絶対「出品より価値あるもの」or「(無課金なので)P品以外蹴る!」って言葉が前にかかってるよね

    即決で放置とは・・
    (´ε`;)ウーン…まあ相手が急病でニコタこれなかったんじゃね?と前向きに考えようず^q^

  • めい

    めい

    2010/08/24 18:00:00

    交換ありがとう♪確認しました^^
    来月はまた白ガチャかぁ~。どんなのが出るのか楽しみだけど、
    また無駄遣いしちゃうから嬉しい反面ちょっとイタイね^^;
    まだ先になるけど黒ガチャの交換もヨロシクね☆

    ・・そういえば、リサイクルアイテムにねこずっくとかテンガロンとか出てて惹かれてますw
    交換用にとっておくかリサイクルに回すか・・悩むとこだ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

  • abika

    abika

    2010/08/23 10:16:40

    交換をお約束していました~おやすみパジャマ上がフリマ解禁になりました^^

    8/23 10:09出品です。
    メッセージ 「交換用です。」
          交換相手が決まっています。
          J様~よろしくお願いします♪    となっています。
    ※以前24日とお知らせしていましたが、7月は31日あったので~本日解禁になりました(すみません)
    ※ご確認の上、ご応募いただきましたら~ご連絡お願いいたします^^ 待ってま~す♪

  • めい

    めい

    2010/08/21 14:07:20

    ありがと~!
    ではまた詳細は後日・・☆

    追伸)
    サークル以外のブログ最近書いてなくて^^;
    なんか気遣わせちゃってごめんなさい。

  • さゆき

    さゆき

    2010/08/21 13:48:50

    こんにちわー!

    もう、久しぶりすぎてごめんなさいorz
    んと、今日やっと課金に行けるかなぁって感じです。
    ちょっと残ってたので2回回してかまいたちと火の玉(火の玉がアクセサリだったのに驚いたw)でした。

    今、青ガチャも全然な運のなさなので、もうちょっと運を上げてから(?)回した方がいいのだろうかと思案中。
    今回目玉の2点は絶対欲しいよね・・・!!

    多分ダブりは出ると思うので、また連絡します・・・><

    あ、来週月曜日に水やりサークルさんに申請に行きますね!
    どうにか忙しさの目処がつきそうなので;;

  • めい

    めい

    2010/08/21 13:47:32

    お互い急いでない感じですねw
    ・・ではフリマで宜しいでしょうか?
    JINAさんだったらプレでも全然安心なんでOKだし、九尾はそうそう手放さないけどw

    とりあえず「おやすみガウン」はコチラから出品します(o^-')b
    九尾はお手数ですがJINAさん出品という事で・・
    お取引が2回に渡りますが宜しくお願いします☆

  • めい

    めい

    2010/08/21 13:11:24

    ご連絡ありがとうございます!
    ホントにいぃんですか?嬉しいです~(≧▽≦)
    是非交換お願いします☆

    白ガチャ品は・・フリマに使えるかどうか不安ですが、「おやすみガウン」はいかがでしょうか?
    コチラは24日に出品できます☆
    雪女&火の玉(青)もフリマであれば約1ヶ月後のご予約ということでOKですし、
    プレでも構いませんよ~♪
    当方は急いでおりませんので、交換方法はJINAさんにお任せします^^

    宜しくお願いします!

  • めい

    めい

    2010/08/21 12:34:51

    リスト作成ありがとうございます!なかなかアイテム書き出すって大変ですよね^^;
    さっそく拝見して交換したいと思ったもの&コチラから出せるものを記載します☆

    求)
    ・純白のナースシューズ
    ・九尾の白狐(妖狐の女王)(目玉)

    出)
    ≪白ガチャ8≫
    ・おやすみ歯ブラシ(ブタさん)(目玉)
    ・他普通品全般
    ≪黒ガチャ7≫
    ・きぐるみ(アラビアのトラ)(目玉)
    ・アラビアの青・赤騎士
    ・夢渡る船乗り
    ・アラビアンベリーダンサー
    ≪黒ガチャ8≫
    ・火の玉(青)
    ・山の守護神おんな天狗
    ・ふたまた尻尾のにゃんこ娘
    ・金色の妖怪ギツネ(メス)
    ・カラカサお化け(むすめ)
    ・鋭い刃を持つかまいたち(メス)
    ・いたずら大好き座敷わらし(女の子)
    ・吹雪の山に住む雪女
    ≪P品≫
    ・チェックフリルスカート(赤)
    ・ベールコサージュ(ピンク)
    ・キャンディーポシェット(赤)
    ・パーティーロズブレス(ピンク)

    他青ガチャやC品もありますが・・最近のものばかりなので割愛しました^^;

    九尾は今、激求めなので書いてみましたがスル―していただいても構いません。
    とりあえずはナースシューズというお話だったし・・。

    何か求められてるアイテムがあればいぃんですが・・。
    ご検討ヨロシクお願いします❤

  • みのり

    みのり

    2010/08/17 23:07:40

    こんばんは^^

    ≫≫≫Green Finger≪≪≪の、みのりです^^
    いつも巡回有難うございます

    コメ読んで書き込みに来ました。
    青ガチャの件ですが、
    午前中に15弾を回してしまったとのこと

    最高10回ですが
    それぞれに分かれているので
    18弾でも10回、回せますよ~^^

    私も以前勘違いしていたので・・・
    Cコインに余裕があるのなら回してみてくださいね^^

  • ポンタ

    ポンタ

    2010/08/17 09:04:09

    訪問水遣りステプブログコメ完了

  • *✙來夢✙*

    *✙來夢✙*

    2010/08/16 11:52:37

    訪問ありがとうです^^
    毎日暑いですね;;
    昨日は、遠くの方で花火をやってるのを見てましたwww

  • ポンタ

    ポンタ

    2010/08/14 09:33:51

    訪問水遣りステプブログコメ完了

  • めい

    めい

    2010/08/12 21:20:50

    シューズの件ありがとうございます!
    出)の書き方がちょっと分かりにくかったかもしれませんが、
    白ガチャは目玉とパジャマ上とひつじコップはダブリがないので、それ以外なら出せるんです^^;
    要は普通品のみ・・といった感じです。
    白普通品でよければコチラ2点出しても構わないんですが・・求めてないですよね~?
    とはいえ、コメ下さって感謝です☆ダメで元々!気長に探します^^

  • ポンタ

    ポンタ

    2010/08/10 11:34:49

    服かわいいですね

  • さゆき

    さゆき

    2010/08/08 23:14:29

    なかなかゆっくりこれなくてごめん~><

    んとんと、この数日色々ありがとうでしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    帽子も大事に使わせてもらいまっす!vv
    正直、あれは諦めてたので、望外に嬉しいです(*ノωノ)

    まだまだご面倒おかけしますが、よろしぅお願いします><

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/08/01 23:15:19

    いらーん!と思ったが自分でコピペ書き込みしてたの忘れてたwww

    (´ε`;)ウーン…まぁサークル活動書き込みと個人的訪問は別々にやったほうが訪問者も気持ちいいと思うから
    自分は伝言か別ブログ記事にレスするっさ~

  • ⋆ღ愛莉ღ*

    ⋆ღ愛莉ღ*

    2010/07/30 18:27:26

    結構P物が集まって来たから嬉しい♪

    もっと集めてカワイィのと交換できたらなぁ~

    って思って集めてるww

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 17:17:13

    トピって、サークル専用ブログだよね??

    出来たよ~!

  • さゆき

    さゆき

    2010/07/30 13:33:15

    お返し訪問です~~^^;

    何でも用、とあったので、ここに書かせていただきますね!
    どうにか家に戻ってきて、昨日一日は後片付けに奔走し、今日やっと通常になりましたv
    また水やり回りますね!

    留守の間も訪問ありがとうでした!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    娘のその後などの経過は、また日記に書く予定ですのでよかったら読んでくださいませv

    白ガチャ、今日課金して以前課金した分とでちょろっと回したら、とりあえずヒツジ枕はゲトしたけども、スリッパ4連続で萎えたww
    しばらく間を空けてから再チャレンジしてみます(苦笑)
    そのうちまたプレ&交換板を立てる予定なので、覗いてくださいvv

  • ♡SORA♡

    ♡SORA♡

    2010/07/30 13:29:16

    立ててみましたけどこんなんでいいのかな?

  • ♡SORA♡

    ♡SORA♡

    2010/07/30 12:36:18

    いいですよ♪

  • ♡SORA♡

    ♡SORA♡

    2010/07/30 12:34:48

    専用ブログを立てればいいんですよね?

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 11:54:15

    2のほうがいいと思うよ^^
    それだったら、ステキ度とか上がるし、コインもいっぱいたまるし・・・・・・

    プレするものはP髪とかで良いと思うよ^^
    安いやつでwww

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 11:36:07

    100コメおめでとう!!!
    ステプですb

    もう企画立てる?

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 11:20:19

    うん。そうするね^^

    ヨロシクですb

    またこっちで何かすることがあったら言ってね♪

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 10:54:10

    いいよ^^
    企画立ててb

    あと交換成立しなかったから
    8月24日?まで待ってるね^^

  • ♪中村ゆき@姫♪

    ♪中村ゆき@姫♪

    2010/07/30 10:45:54

    ありがとう^^

    他の人と交換成立したら無しだけど、
    成立しなかったら交換OKで♪

  • たえ

    たえ

    2010/07/27 12:18:11

    ありがとうございます。
    キャップは友達に交換してもらいました。
    ですから、パジャマ上とうとうとひつじ黒で交換を
    お願いします。
    もしよろしければ、友申をお願いします(^-^*)/

  • abika

    abika

    2010/07/27 12:05:40

    コメント、ありがとうございます^^
    パジャマ上は、8/24フリマ解禁になりますので、
    フリマ交換でお願いします♪
    これからも、よろしくお願いします♪

  • たえ

    たえ

    2010/07/27 11:56:58

    伝言ありがとうございます。
    まだ決まってなければ、パジャマ上とうとうとひつじ黒の
    交換お願いします(。◕ ◡ ◕。)✿

  • abika

    abika

    2010/07/27 11:56:09

    ありがとうございます^^
    私の方は、フリマを希望しておりますが…
    パジャマ上は、出したばかりなので1ヶ月待たないとフリマ解禁になりません^^;
    JINAさんが、それでもかまわなければフリマでお願いします。
    でも、早い方がよければ、プレ交換でもかまいません^^
    よろしくお願いします。

  • abika

    abika

    2010/07/27 10:51:48

    ご連絡ありがとうございます。
    パジャマ上とナースシューズを交換していただけますか?

    それから、JINAさんのリストに載ってなかったもので
    おやすみコップ(ヒツジさん)
    うとうとひつじ(白) は、お持ちですか?
    もし、ご入り用でしたら~お知らせくださいね。
    お返事お待ちしてます♪