ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

さぼてん

日記

さぼてん収穫する前にパチリ♪

考えたら・・・・・・季節物全て収穫してしまった><;;

でも、メガらなかったから収穫ですww

  • hana

    hana

    2010/07/27 19:39:18

    マニーちゃん
    そろそろ・・・・勉強モードでお花の手入れも出来ないからメガッタら飾っておいては?
    受験前には、半分ぐらい庭がお花で埋まるはず!!!^^v

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/27 18:25:30

    私もだよw
    季節物もなにもかもぜ~んぶ収穫、収穫!!

    当たりまえよねw

  • hana

    hana

    2010/07/27 17:47:35

    *ココア*ちゃん
    そうそう、最近メガってくれるので・・・・・・・・・・・同じ物は収穫して!メガらないのも収穫して!
    サボテンメガるのを期待したけど・・・残念な結果ですww

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/27 17:44:13

    収穫しないとタネがまけないんですよね。。。
    私、メガるとなかなか収穫できないので
    レベルがあがりません(;^ω^)

  • hana

    hana

    2010/07/27 16:59:44

    かりんさん
    夏までは季節的にいいかも?
    最近、4つの花壇で数字が上がらなくて・・・以外にメガってしまって・・・中々、出荷できないのですw。
    まあ、遊び方はそれぞれだけど・・・・もう少し花壇増やしたいでも、何時もつぼみの花壇では殺風景だしね^^v
    でも、無料コインの花次のレベルで全て終わるんだよね~。そうしたら。叉タンポポでも植えておこう!!

  • かりん

    かりん

    2010/07/27 14:12:14

    笹は即撤去でしたよ!七夕っていう 季節限定だし・・・
    サボテンは まだ悩み中~

  • hana

    hana

    2010/07/27 11:44:16

    かりんさん
    収穫してから・・・迷ってしまった><;;でも、笹野はも収穫したから諦め~。

    花壇増やしに叉戻る事に・・・・・(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/27 11:38:46

    サボテンは収穫するべきか悩み中・・・