♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

携帯水没事件 | -ω-)

勉強

勉強って カテゴリじゃないけどね (・∀・)=ャ=ャ

今日は8時半には 家を出ないと いけなかったのに
エプロンに携帯 入れたまま 洗濯しちゃっただよ チ━(。∀゚)━ン

朝 市役所行って 仕事済ませて その後 役員3年間お疲れ様会ランチ行ってから
ドコモショップにGO (((ヾ(●´Д`)ノ

はい。。修理不可能です(o ̄∀ ̄)ノ
分割 あと10ヶ月分残しての 機種変 (lll´д`)フゥー

スタイルの 「N02」 に変えた┣¨(*´σ з`) ~♪
まぁ 可愛いんだけど・・・前の本体の残高10ヶ月分も払わないと
いけないから HGのガチャは もう諦めね(*ノω;)

こっちで がんばって コイン貯めて ガチャるダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

「ねぎ」 ゲットできたのかって?
ヒキ悪い あたしが ひける わけないです。。
ヒキのよいお人に 譲ってもらいました (●′σ3`)

でもね・・赤ガチャ やったら コック帽も悪魔の羽もキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

千鳥格子 でないんですけどぉぉぉ ヽ(`Д´ )ノ

  • なゆ

    なゆ

    2009/02/21 16:09:03

    ・・・って千鳥格子 今日引けたのかな(´σ `)?

  • なゆ

    なゆ

    2009/02/21 16:08:14

    ねぎゲト☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    悪魔のはね・・・まだ出てないんだけど、赤ガチャ回すコインの余裕がなくてね(´・ω・`)
    千鳥格子あげるよ~ん

    携帯は・・・分割残ってる時の買い替えってツライよねー。
    うちも今年は子が入学だから、やっぱりドコモに変えようかと・・・3台まだ支払い残ってんのに。。。
    ㊥子って (=゚ρ゚=)ボヘーーってしてるから絶対迷子になりそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • ☆彡せら☆彡

    ☆彡せら☆彡

    2009/02/21 07:37:30

    携帯の行方が分かった時って・・・・(|iOДO)チーン
    ちょっと前なら【携帯0円!】ってのがあったのに
    ホント最近のゎ・・・高いズラ~~il| л○ il||

    しっかりお仕事して稼がねば!がん━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━ば!!

  • kanna

    kanna

    2009/02/21 00:58:45

    Σ(T□T) 
    最近の携帯って高いから痛いよね・・・。

    ねぎは私も出てないよ~(;´Д`A ```
    千鳥格子は一個だけでたぁ。 ダブったら送れるんだけど^^;
    なんせ券ばっかりでますのでwww